

アイドリング!!!「Snow celebration」


アイドリング!!!に関しては、店主はフジテレビのCSチャンネルなどで放送中の番組を一度も見たことがありません。そのせいで、去年の夏→彼女たちの歌手デビューの時の(局地的な)祭りにも完全に乗り遅れちゃったわけですが、デビュー曲の「ガンバレ乙女(笑)」は悪くない(むしろ好き)と思ったし、アイドルとしての成長過程をファン(視聴者)とともに観察するというグループ(てか番組)のコンセプトも嫌いじゃありません(むしろ好き♡)。なので、彼女たちの2ndシングルであるこの曲にも、「おいおい、自分たちで『永久に未完成でいいよ』って歌っちゃってるよ!」と、お約束のツッコミを入れた上で、「てか、ヘタしたら前より歌の安定度が落ちてないか?(上↑の動画の時点ではまだ歌い込みが足りないせいとは思うけど…)」と必要以上にハラハラドキドキしながら、彼女たちのアイドルとしてのゆる?い成長ぶりをあたたかく見守ってあげたいと思います。ちなみに、店主の推しメンは5号→滝口ミラちゃんで?す♪
(2008年1月23発売)

作詞/溝口貴紀
作曲/D・A・I
編曲/熊谷主毅 、D・A・I

>>公式ページ

Snow celebration(初回限定盤)
Snow celebration(初回限定盤)
アイドリング!!! 熊谷主毅 Funta

関連商品
ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)
Snow celebration
memew vol.37 (37)
ポンキッキ・メドレー2007
遠藤舞 まいぷる
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1230-1d5f4865

コメント

びっきいさん
一応メジャーなアイドルなのに、ここまでゆるい芸風というのも珍しいですよね。AKBよりさらにおニャン子に近いという見方もできそうですが、おニャン子でももうちょっとプロっぽかったような…。
これは
すごい素人集団ですね。
企画がいかにもフジテレビらしい。
マックのCMに出てた
外岡えりかちゃんがいいかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

