スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume「Baby cruising Love」


今回はレコ発イヴェントには不参加ですが、初回盤スペシャル企画の第2弾→『あなたの家にPerfumeがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!』にはしっかり応募しますよ、ええ。いまのうちから、部屋きれいにしとかなきゃ(オイッ!)。さて、この曲、ネットなどでは、両A面曲でパフュにしては珍しいR&B調のナンバー「マカロニ」ともども、「インパクトが弱い」「地味めの曲」といった意見が多いようですが、まぁ、それは確かにそうかもしんないけど、これはこれで別にいいんじゃないかなぁ。だって、今年のパフュのピークをこの曲に持ってきちゃったら、あとの11ヶ月が退屈でしょうがないじゃん(オイオイッ!)。お楽しみはまだまだこれから。夏前に今年のシングル2発目をドロップして、そのあとすかさずアルバムリリース。で、もちろん夏にはそのアルバムを引っさげて全国ツアー。ここらあたりが今年最大の見せ場かな。そんでもって、暮れには念願の武道館ライヴ&紅白初出場…ってシナリオでどうですか?お客さん!
(2008年1月16日発売)

作詞・作曲・編曲/中田ヤスタカ

>>公式ページ

Baby cruising Love/マカロニ
Baby cruising Love/マカロニ
Perfume 中田ヤスタカ

関連商品
Baby cruising Love / マカロニ
Fan Service ~Prima Box~(DVD付)
FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)
ポリリズム
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1231-7cba8be0

コメント

びっきいさん
FCイヴェントの内容とか分かったら、また教えてくださいね~♪あと、ライヴ会場のキャパもそろそろ広げてもらわないと、ですよね。
そうですね~
私が聴いた感じも、
いつもに比べておとなしいな…という印象。
プロデューサーの中田氏に
外部からの圧力がなければいいんですが。
リリースイベントでは握手会がなくなりましたよ。
Perfumeもついに手の届かない存在に!
今後はFCイベントの方に継承されるのかもね。
店主様が予想されているシナリオ通りならば、
私にとっても今年は満足できる一年になりそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。