スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林旭「アキラのさらばシベリア鉄道」

これは珍味にして絶品。原曲(てか、太田裕美や大滝詠一のヴァージョン)の譜割りを完全に無視した、アキラ兄貴の歌い回しがスゴい、スゴすぎるっ!おかげで、私たちがよく知っている「さらばシベリア鉄道」とは似て非なる曲になっちゃってます。昨今のブームに乗ってJ-POPシーンにはびこる安易なカヴァーソング群とは明らかに次元が違う兄貴の強烈な一撃を今こそ刮目して聴け!
(1986年作品)

作詞/松本隆
作曲/大瀧詠一
編曲/若草恵

>>公式ページ

小林旭 ゴールデン☆ベスト
小林旭 ゴールデン☆ベスト
小林旭 星野哲郎 高田ひろお

関連商品
アキラ 3
ベストヒット20
アキラ 4
アキラ 1
アキラ 2
by G-Tools

iTunes Storeでの試聴・購入はコチラ
小林 旭 - 歌が唄いたい!! ベストヒット&カラオケ 小林旭

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1232-98c70ddc

【ネグリジェ】の口コミ情報を探しているなら
ネグリジェ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

コメント

アタイさん
よく考えてみたらシベリア鉄道って言われてもパッとイメージわかないですもんね。それに比べて北海道ならすぐイメージがわきますね、たしかに。
シベリアというより
北海道の大地が見えました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。