スポンサーサイト


藤木一恵(小西真奈美)「Sunny Day」


そうか、この人って歌手デビューまだだったんですね。トップ↑に貼った映画『Sweet Rain 死神の精度』(3月22日公開)の予告編の中で聴く限り、思ってた以上に歌うまいんで、ちょっとビックリしました。PVだとどうせ映画の宣伝みたいな内容になっちゃうだろうから、できればテレビとかでこの曲を歌う姿を見たいです。あっ、ちなみに藤木一恵とは、映画の中で彼女が演じたヒロインの名前だそうです。
(2008年3月19日発売)

>>公式ページ

Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)
Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)
藤木一恵

by G-Tools
Sunny Day
Sunny Day
藤木一恵

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1234-db753c2f

コメント

Rachiさん
金城も年取らないですよねぇ。マクロスは見たい時またニコ動で見ればいいんでは?それか、レンタル店あさるとか。
ウマイねぇ。
意外にもウマくてびくーりしました。いい声してるねー。のびも彼女ぽい。
それよりも金城を久々に観た気がします。

話かわるけど、下の方でマクロスのDVDあったので、欲しいと思った。
この間ニコ動で、最終回まで全部観たけど、あの動画のクオリティは恐ろしいね。
子供の頃は気がつかなかったけど、あそこまでヒドイと思わなかったよ。
なので、ちょと欲しいなぁ。でも高いなぁ・・・。誰か持ってないかなぁ。
びっきいさん
今後は歌手活動にも意欲的に取り組んでほしいとか思ったり。したら、原田知世の後継者になれるかも…なんて。名前は、彼女が演じるヒロインがパッとしない女子という設定らしいので(苦笑)。
コニタンは
レッサーパンダみたいでかわいいですね。
雨音薫ならまだしも、
藤木一恵って名前は地味すぎませんか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

