スポンサーサイト


Sweet Robots Against The Machine「FREE」


キャナァーリ遅くなりましたが、麻生久美子さん、ご結婚おめでとうございます!というわけで、麻生さんがご出演なさっているPVをトップに貼ってみました(もう一方の女性は桃生亜希子さん)。う?ん、お美しい♡です。あっ、ちなみにテイ・トウワがSweet Robots Against The Machine名義で発表したこの曲は、もちろんDeniece Williamsの大ヒット曲のカヴァー。久しぶりにこの曲を聴いて、そうか、この頃まではテイさんも2stepにドップリだったんだよなぁ…と、妙に感慨深いに思いに耽る店主(元田舎の2step DJ)なのでした。
(2002年作品)

作詞・作曲/Deniece Williams,Susaye Greene,Nathan Watts,Henry Redd
編曲/TT

>>公式ページ(テイ・トウワ)

Towa Tei (CCCD)
SWEET ROBOTS AGAINST THE MACHINE
B000063VPA

iTSでの試聴・購入はコチラ
Sweet Robots Against the Machine - TOWA TEI - FREE

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1240-c1947879

コメント

コメントレス
>swingさん
麻生さんと会って握手までしたなんて羨ましいです!今度はぜひ人妻になった麻生さんと会って、感想を聞かせてください。
>びっきいさん
『帰ってきた時効警察』のDVDの特典映像を見ると、三日月くんがケラのライヴに出演した時、オダギリジョーも会場に来ていたようですが、あの二人ってプライベートでも交流があるんですかね?

しかし
オダギリジョーの翌日に
結婚を発表するとは!
計算してただろ、三日月くん!
このPV、iTunesで購入できたら良いのに。日記にも書いたけど、昨年末に麻生さんとお話する機会に恵まれました。その数日後に結婚発表だったけど。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

