

渡哲也「東京流れ者」


えーい、どうせなんで『東京流れ者』の主題歌も貼ってしまえ!こちらは「殺しのブルース」とは違い(笑)掛け値なしの名曲ですね。ちなみに作詞の川内和子とは、この映画の原作・脚本を手がけた川内康範先生のペンネームで川内先生の奥様のお名前なんだとか。ややこしい話ですが。それにしても、以前ご紹介した『コンドールマン』(1975年)といい、この映画といい、川内先生は各年代でいちいちいい仕事されてますよねぇ。
(1966年作品)

作詞/川内和子 
作曲/不詳
補曲/叶弦大

>>公式ページ

日活映画スター大集合
日活映画スター大集合
オムニバス

by G-Tools
銀幕ロック(演歌)
銀幕ロック(演歌)
オムニバス

関連商品
生きたいようにいきて死ね 続銀幕ロック
鉄砲玉の美学~中島貞夫の世界
野良猫ロック
やけっぱちロック~やさぐれ歌謡最前線 ビクター編
日活ニューアクションの世界~無頼・殺(バラ)せ 1968-1971
by G-Tools
東京流れ者
東京流れ者
渡哲也 松原智恵子 二谷英明

関連商品
殺しの烙印
関東無宿
野獣の青春
仁義の墓場
スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1247-800af890

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

