

レペゼン横須賀!卍 LINE(窪塚洋介)


最近じゃ、俳優業よりこっちがメインなんですかね。去年はいくつかのコンピに参加したり客演したりで、彼のレゲエシンガーとしての横顔が世間にも広く知れ渡った気がするし、いまMy Spaceにアップされてる音源でも、こちらの期待以上にやらかしちゃってくれてるし、今年あたりまぢフルアルバムとか出してくんないかな。したら、ふだんまったくレゲエ聴かない店主でもたぶん買うし?♪

SETAGAYA MUSIC BASE
SETAGAYA MUSIC BASE
オムニバス ASUKY SHIBA-YANKEE

関連商品
所さんの世田谷ベース
安全第二
世田谷ベース3 所さんが建てた楽しい家 (NEKO MOOK 1016) (NEKO MOOK 1016 所ジョージの世田谷ベース 3)
復刻版所ジョージの世田谷ベース (NEKO MOOK 1033)
The Commitments: Original Motion Picture Soundtrack
by G-Tools
V.I.P GREATEST HITS
V.I.P GREATEST HITS
オムニバス MOOMIN リクル・マイ

関連商品
Dr.Production Best
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
卍 LINE - SETAGAYA MUSIC BASE - Peace

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1249-78360e79

コメント

びっきいさん
店主は逆に窪塚全然変わってないと思ってしまうんですが…(苦笑)。なんにしても、彼のいない現在の日本のテレビドラマ界はなんか味気ないですね。
しかし
この変身ぶりはなんなんだ?
打ちどころが悪かったんでしょうか。
アヤヤヤ~You can fly!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

