

Buono!「恋愛♥ライダー」


PVキターー(゚∀゚)ーーッ!!キタキターー(゚∀゚)ーーッ!!三輪車ライダー♡桃子!!!!もう、こっから春にかけては、この曲推しでいくしかないな。なんせベリの次のシングルは「ジンギスカン」の鬼ダサカヴァーだからね(涙)。
あっ、ちなみに、いまんとこ確定してるこの春の店主のヲタ活動はこんな↓感じ。

3月2日 稲葉貴子&ベリ ハロテンパーティー@Zepp Tokyo
4月26日 ベリ℃合同コン@中京大学文化市民会館オーロラホール


正月のハロコンを回避した店主としては、ライヴでの「恋愛ライダー」はまだ未体験なんで、2月のBuono!のレコ発イヴェントはなんとしても当選しときたいところ。じゃないと4月の合同コンまでおあずけになっちゃうしぃ。つーか、2月20日にはアルバムも出るし、もしかして合同コンって、実は1/3はBuono!のためにあるようなもんじゃね?
(2008年2月6日発売)

作詞/岩里祐穂
作曲/AKIRASTAR
編曲/西川進

>>公式ページ

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
恋愛ライダー(初回限定盤)(DVD付)
Buono!

関連商品
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
恋愛ライダー
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
付き合ってるのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
恋愛ライダー
by G-Tools
タイトル未定
恋愛ライダー
Buono!

関連商品
恋愛ライダー(初回限定盤)(DVD付)
タイトル未定
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
付き合ってるのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
by G-Tools
恋愛■ライダー
恋愛ライダー
Buono!

関連商品
恋愛ライダー(初回限定盤)(DVD付)
未定
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
シングルV「ホントのじぶん」
by G-Tools
Cafe Buono!
Cafe Buono!
Buono!

関連商品
Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)
恋愛ライダー
恋愛ライダー(初回限定盤)(DVD付)
ジンギスカン
ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1253-f305345c

コメント

コメントレス
>びっきいさん
「ジンギスカン」はすでにラジオなどでオンエア済みなのですが、これがまた救いようのない=笑いも取れない悲惨な出来で…(涙)。ダンス☆マンの起用が完全に裏目に出たパターンですね。てか、原曲があれじゃダンス☆マンでもどうしようもなかったか…(苦笑)。
>アタイさん
おっしゃる通り、いまや事務所の推しはベリや℃よりボ!じゃないかって感じですよね。℃の新曲も去年の紅白で歌った曲(実質書き下ろしの新曲ではない)ですしね…(悲)。
ジンギスカン・・・・
やっぱりベリは見捨てられたのかと思いました(泣)
次の新曲はKANさん作ってーーー!!

いいなあ、ボーノ。力入ってるな。
フツーに
イイ曲ですね。
木村カエラが歌ってもおかしくない。
PVの出来もなかなか。
『ジンギスカン』の鬼ダサカヴァーは、
逆の意味で楽しみですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

