スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織姫よぞら『刻をえがく あの空の下で』

オタク三大聖地の一つ、大須(名古屋)を拠点に活動するアイドル→織姫よぞらの6曲入りミニアルバム。架空の美少女ゲーム『刻をえがく あの空の下で』のサウンドトラックというコンセプトで制作されたそうで、作詞は全曲本人、作曲・編曲は4-EVER(元UNDER17の小池雅也オカザキシュン)が手がけています。内容については、コチラのページでアルバム収録曲のうちインストをのぞく5曲のShort Versionが無料でダウンロードできるんで、興味をもたれた方はぜひチェックしてみてください。店主は、電波出まくってる名前に反して、楽曲は正統派すぎるくらい正統派のポップスという印象を受けましたが…。それにしても、このCDと同日、同じレーベル(ラッセル)からCDをリリースするMOSAIC.WAVなどもそうですが、アニソン、ゲーソン、同人音楽周辺で活動する人たちって、ホームページとかでバンバン音源ダウンロードできるし、みんな気前いいっすよねぇ?♪
(2008年2月1日発売)

>>公式ページ

刻をえがく あの空の下で
刻をえがく あの空の下で
織姫よぞら

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1255-dfea081d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。