

マーベル☆ぱるふぇ『アキバのすい?と☆ぱるふぇ』


当ブログでも大人気のアキバ系アイドル→げんげんげんきでめろめろめろんなひめめこと桜川ひめこ率いる…てか、彼女と同じ事務所(マーベルエール)に所属するアイドル5人組→マーベル☆ぱるふぇのデビューアルバムが出るのん!全18トラック入りで2,000円とは、いくらアキバ価格の激安にもほどがあるのん!って一瞬狂喜乱舞しかけたんだけど、よく見てみたら内容はこんな↓感じだったのん!

01. アキバのすい?と☆ぱるふぇ(マーベル☆ぱるふぇ)
02. わたしはアキバ系アイドル☆(桜川ひめこ)
03. 大和撫娘☆ジャパネスク(松本香苗)
04. Eternal love?叶わぬ願い?(三橋美紗子)
05. Little Magic(たぬまゆみ)
06. 永遠の17歳(あさくらはるか17)
07. アキバに行くのん!?2008 New Mix?(桜川ひめこ)
08. アキバのすい?と☆ぱるふぇ(Inst.)
09. わたしはアキバ系アイドル☆(Inst.)
10. 大和撫娘☆ジャパネスク(Inst.)
11. Eternal love?叶わぬ願い?(Inst.)
12. Little Magic(Inst.)
13. 永遠の17歳(Inst.)
14. 自己紹介&萌え萌えVoice?桜川ひめこ 編?
15. 自己紹介&萌え萌えVoice?松本香苗 編?
16. 自己紹介&萌え萌えVoice?三橋美紗子 編?
17. 自己紹介&萌え萌えVoice?たぬまゆみ 編?
18. 自己紹介&萌え萌えVoice?あさくらはるか17 編?


ま、それでも神曲「アキバに行くのん!」のNew Mixも入ってるし、ヲトコなら黙ってAmazonでワンクリック購入するのん!
そいえば、ひめめは現在OA中のサントリー「BOSS」コーヒーのCM↓に出てるのん!みんなもう見たかのん?

てか、メイド喫茶の店員役で元ピュアロマンスの葉月あこまで出てるし?♪いい年こいて萌え萌えジャンケン、ヲトコのロマンすなぁ?♡
(2008年2月14日発売)

>>公式ページ

アキバのすい~と☆ぱるふぇ
アキバのすい~と☆ぱるふぇ
マーベル☆ぱるふぇ 桜川ひめこ 松本香苗

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1260-ca4abeb9

コメント

びっきいさん
ミセパン見ても興奮する域に達しないと、ローアングラーなんてきっとやってらんないんでしょうね。その意味では、彼らほどイマジネーション豊かな人種もいないわけで…(苦笑)。
BOSSのCMは
何回か見てたけど、
ひめめだとは知らなかった。
ヲタク文化は否定しないけど、
アキバのローアングラーは異常ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

