スポンサーサイト


高杉さと美「一緒に」


高杉さと美は単純に顔が好きです。幸薄そうなところが特にいい。ぶっちゃけ、曲なんて二の次三の次(オイッ!)。てか、もうちょっとマシな曲を歌わせてやってください(懇願)。いやさ、レコード会社(avex)的には、もうほんとどうしようもないユニット→wi☆th(過去記事はコチラ)から苦節5年、ボイストレーニングを重ねた末、ようやく昨年悲願のソロデビューを果たしたという彼女のシンデレラストーリーをうまいこと利用しながら、楽曲面でも最初から同性受けを狙ってるのがありありなんだけどさ、ハッキリ言ってこんだけ男好きのする顔というのも滅多にないわけで(コラッ)、そろそろ路線変更を真剣に考えてもいい頃じゃないかと。ほら、誰かが活動を自粛している間、ちょうどそのポストは空いてることだし(オイッ!コラッ!)。
(2008年2月20日発売)

>>公式ページ

一緒に(DVD付)
一緒に(DVD付)
高杉さと美

関連商品
garden(DVD付)
雪星/そして僕は途方に暮れる(DVD付)
百恋歌 / 遠く離れても(DVD付)
旅人(DVD付)
THE FACE(初回限定盤)(2DVD付)
by G-Tools
一緒に
一緒に
高杉さと美

関連商品
garden
雪星/そして僕は途方に暮れる
雪星/そして僕は途方に暮れる(DVD付)
by G-Tools
garden(DVD付)
garden(DVD付)
高杉さと美

関連商品
一緒に(DVD付)
雪星/そして僕は途方に暮れる(DVD付)
百恋歌 / 遠く離れても(DVD付)
THE FACE(初回限定盤)(2DVD付)
旅人(DVD付)
by G-Tools
garden
garden
高杉さと美

関連商品
一緒に
Jupiter~平原綾香ベスト
ZARD Request Best-beautiful memory-(DVD付)
Kingdom(CD+DVD2枚組)
雪星/そして僕は途方に暮れる
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1261-0e8f5434

コメント

びっきいさん
男を狂わすタイプですね(笑)。いつか、年の離れた愛人を刺したりしないためにも(コラッ!)、彼女が歌手として大成することを願う次第です。
この人は
芸能人としては華がないかもしれんけど、
その辺にいる一般人に混ざったら、
まちがいなくモテるタイプですよね。
avexのスキャンダル路線に乗っかって、
店主様とさと美嬢のツーショット写真を
「FRIDAY」あたりにすっぱ抜いてほしい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

