

℃-ute「LALALA 幸せの歌」


ベリの新曲が懐メロディスコの鬼ダサカヴァーなら、こっちは昨年のうちに着うたで配信済み(ハロプロワンダフルオールスターズ名義)&紅白で披露済みの既発曲の℃ヴァージョンという手抜きぶり。これじゃ、いまや事務所は完全にBuono!の一点推しと受け取られても仕方ないぜ、プンプン!…とかなんとか言いながら、桃子推しの店主もいまじゃひたすらボ!のアルバムを心待ちにする毎日なんですがね。てか、この曲、つんく♂Pのウザいダミ声コーラス(勝手に髭男爵唱法と命名)、ひさぶりに炸裂ですな。個人的には、このコーラスが入ってるだけで萎えます。唯一の救いは、ピンクとパーブルの歌衣装がまぁまぁかわいいこと、ですかね。あっ、あと平田祥一郎のコモリタチックなアレンジは悪くない。さすが名職人。
(2008年2月27日発売)

作詞・作曲/つんく
編曲/平田祥一郎

>>公式ページ

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)
LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute

関連商品
恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)
Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)
3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~
by G-Tools
LALALA 幸せの歌
LALALA 幸せの歌
℃-ute

関連商品
LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)
恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)
恋愛 ライダー
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
シングルV「LALALA 幸せの歌」
シングルV「LALALA 幸せの歌」
℃-ute

関連商品
LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)
3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)
恋愛ライダー
恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)
Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools
3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)
3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute

関連商品
LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)
Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)
恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
3rd~LOVEエスカレーション~
3rd~LOVEエスカレーション~
℃-ute

関連商品
3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)
LALALA 幸せの歌
LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)
恋愛 ライダー
恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1262-04b390ed

コメント

コメントレス
>びっきいさん
米米の場合、ある程度いろもの=ジェームズ小野田の要素は必要ですが、℃-uteにはそんなもん不要ですもんね。平田さんはハロプロ最後の砦かなと。もし、彼をAKBに持ってかれたら、真剣にヤバいですね。
>アタイさん
間奏なんかは、もうほとんどつんく♂Pのワンマンショー状態で…。ここまでくると、軽い殺意さえ覚えます(苦笑)。
同感2
昔の曲は、子供の声だから、厚みを持たせるためには仕方ないのかな、と思っていましたが、まだやってますか。
何がウザイって、全体を支える以上に、つんくが「俺もまだまだいけるでぇ~」ってアピールしているような気がするからです。
ハロプロの
勢力地図はよくわかりませんが、
つんく♂Pのコーラスのウザさには同感です。
米米のジェームズ小野田みたいなもんか?
シャッフル感のあるアレンジはいいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

