

M.C.コミヤ「遣唐使です ?ちょっと目立たない?」

M.C. Hammerの大ヒット「U can't touch this」の日本語カヴァーにして、J-RAPの金字塔。この曲を含むM.C.コミヤのミニアルバム『プリーズ・コミヤ・ドント・ハーテム』がiTSで買えるって知ってました?しかもこれ、東芝音源だから音のいいiTunes Plusで!これはもう迷わず買うしかないでしょ。あっ、念のためですが、M.C.コミヤの正体(別に隠してないけど)はコント赤信号の小宮孝泰です。ちなみに、小宮はたしかヒカシューの巻上公一と高校の同級生だったはずで、『プリーズ・コミヤ?』には巻上もゲストで参加、同じくヒカシューの三田超人がプロデューサーを務めてます。M.C.コミヤがただのイロモノで終わらなかったのは、たぶんそのせいですかね。
(1991年作品)

作詞・作曲/James,Miller,Hammer,Uetake

>>公式ページ(小宮孝泰)

M.C.コミヤ/遣唐使です~ちょっと目立たない
M.C.コミヤ/遣唐使です~ちょっと目立たない

by G-Tools
M.C.コミヤ/プリーズ・コミヤ・ドント・ハーテム
M.C.コミヤ/プリーズ・コミヤ・ドント・ハーテム

by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
M.C.コミヤ - プリーズ・コミヤ・ドント・ハーテム - EP

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1264-61412fad

コメント

toshiminさん
おひさしぶりです!いつか番組でもM.C.コミヤかけてください(嘘)。あっ、今月のマラソンがんばってください!
めっさ懐かしいっす!これ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

