スポンサーサイト


危ない土曜日

20080209143804
今日は回転寿司の本場(いつから?)沼津で、今年一回目のヲタ会議です。出席メンバーは毎度おなじみスピードタモリ、アンタマ、ぶぎぃ?☆すわんぷ(写真左から)+店主のヲタDJ4名。一応、去年から始めたヲタイヴェント→アイドル☆アパッチの今年の開催日程を話し合うつもりだけど、メンツがメンツだけに、ただのヲフ会になる可能性大…。てか、さすが本場の回転寿司は違う。一皿1,050円とかしますっ!

【追記】
写真でタモさんが手にしているのは、渋谷直角さんと石川勝也さんの共著『へっポコ!』。タモさんオススメの一冊ということで、店主もお土産にいただいちゃいました。タモさんありがとぅー!楽しみに読ませていただきま?す!

へっポコ! (KADOKAWA CHARGE COMICS 9-1)
へっポコ! (KADOKAWA CHARGE COMICS 9-1)
渋谷 直角

関連商品
J-POP(初回生産限定盤)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1265-9aa696e8

コメント

タモさん
昨日はお疲れさまでした~♪いつものことですが、ヲタ会議はホントあっという間に時間が過ぎてしまいますね。また、次回の打ち合わせの時もよろしくです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は遠いところをお疲れ様でした!楽しく有意義なミーティングが
出来ましたよ。
写真見ると俺だけ写真に撮られ慣れてないのがバレバレで恥ずかしいな…。それはともかく、今後もいろいろ仕掛けていきましょう、ありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

