スポンサーサイト


水野あおい「春の輝き」


桃井はるこにとって最大のアイドルはこの人なんだそうです。フェアリーテールのCDは一時期けっこう探したけど、ソロになってからはまったくチェックしてませんでした。モモーイがそこまで推すなら、一度ちゃんと聴いてみようかな。てか、バックバンドの香具師ら、まぢウザいっす。
(1994年作品)

作詞・作曲/沢田聖子
編曲/宮原恵太

天使のおひるね
天使のおひるね
水野あおい

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1271-0b6adc9d

コメント

コメントレス
>びっきいさん
すごい!まさにアイドル冬の時代の黄金世代勢揃い!ですね(笑)。
>アタイさん
それって『天使のUBUG』でしたっけ。YouTubeにも何本か動画がアップされてますね。
あおいたん!
最近、元気にしている☆カナ?と思っていたところです。
歌っているのは初めて見ました。
今田&東野さんがお気に入りでしたね。懐かしいなあ。
いいお母さんになっていることでしょう。
水野あおいは
日比谷野音で見たことあります。
「アイドルスプリングカーニバル」
っていうイベントだったんですが、
SKIやビビアン・スー(!)も
同じステージに立ってましたよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

