

ありがとう!こちらこそさ!

ポッシボー
粉雪舞う(!)ポッシレコ発イヴェント@サンストリート浜北から無事生還しました。いやぁ、まぢ寒かったけど、ポッシ楽しいしカワユスし、CDのジャケとはまた違う歌衣装も激ヤバだしで、もう最高でした!心配された集客も、ヲタ150人、一般人50人って感じで、200人くらいは集まったんじゃないかな。あんまり楽しかったもんだから、ロビンと握手する時、思わず「今度ライヴも行きます!」って口走ったら、「ホントですか?待ってます!」とまぶしすぎるくらいまっすぐな目で返されちゃいました(汗)。3月の初単独@横浜BLITZはさすがに無理でも、いつか名古屋あたりでやる機会があれば、その時は必ず…ねっ!しかし、ロビンとごとぅー顔ちっちぇ?!あっきゃんは写真で見るより実物の方が何倍もカワユスです。かえぴょんとはしもんはMCがユカイすなぁ。そしてそして、やっぱり最後はもろりんに尽きる!今日も曲間のMCで珍しく仕切ったことをメンバーにネタにされるくらい、リーダーとしては娘。の高橋愛以上に役立たずな(コラッ)もろりんだけど、握手の時あのウルウルの瞳で見つめ返された日にゃ…。そりゃ、mixiのもろりんコミュのメンバーが急増するわけだぜ。
とまぁ、そんなこんなでボヤ?ンとした夢心地のまま自宅に戻ると、部屋には見慣れた青い封筒が…。中身はもちろん、3月2日に行われるベリ&稲葉のハロテンパーティー@Zepp Tokyoのチケ。うわぁ、店主の浮気を許さない絶妙のタイミングすなぁ…(汗)。

>>公式ブログ

ラヴメッセージ
ラヴメッセージ
THE ポッシボー

by G-Tools
初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA
初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA
THE ポッシボー

関連商品
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
Berryz工房シングルVクリップス3
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
モーニング娘。 コンサートツアー 2007 秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~
恋愛・ライダー(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1275-ec0c83d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

