スポンサーサイト


ジェロ「海雪」


いよいよ本日発売!はたして21世紀のチャダになれるか…って、あまりにもベタで短絡的(しかも明らかに勘違い)な取り上げ方でスマソ(汗)。ちなみに、カップリング曲の「東西南北ひとり旅」(作詞/山口洋子、作曲/吉田正)はレツゴー三匹の隠れた名曲とのこと。そう言えば、チャダの「面影の女」も作詞は山口洋子先生でしたっけ…って、どうしても結びつけたいのかヲレ。
(2008年2月20日発売)

作詞/秋元康
作曲/宇崎竜童
編曲/多田三洋

>>公式ブログ

海雪
海雪
ジェロ 秋元康 山口洋子

関連商品
吾亦紅
home(初回限定盤)(DVD付)
悲しい街さ~TOKYO~
ジェロ
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
ジェロ

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1278-d637bea2

コメント

びっきいさん
チャダの場合は最初のインパクトもすごいし、しかもあの怪しさが後を引くんですよね(笑)。その点、ジェロくんはちょっと好青年すぎるかな…。
ジェロとチャダ
語感は似てる(笑)。
ファーストインパクトは強烈だけど、
すぐに飽きられそうな気もします。
今後どう成長していくのか、
ジェロ君から目が離せませんね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

