スポンサーサイト


オーロラ三人娘「クールな恋」


いまじゃ、こんな曲までiTSで簡単に買えるんですね。もちろん、店主もためらうことなくポチッと購入。超久しぶりに聴いても、そのイカレっぷりは相変わらずでした。ただ、店主の本命はこっちでも原曲(ザ・ゴールデン・カップス)でもなくて、千葉麗子や千葉千恵巳が在籍したオーロラ5人娘が1993年にカヴァーしたヴァージョン(8cm CDシングル)なんですけどね。最近じゃ、オークションとかでもめっきり見かけないし、誰か持ってる人いないですかね。あと、オーロラ5人娘(-1)名義でリリースされたシングル「ブレードランナー世代の恋人たち」って、どんなんです?
(1970年作品)

作詞/松島由佳
作曲/村井邦彦

巨人の星 ミュージック・ファイル
巨人の星 ミュージック・ファイル
アニメ主題歌

関連商品
ANIMEX 1200シリーズ 78 テレビオリジナルBGMコレクション 巨人の星
巨人の星 特別篇 『父一徹』BOX
巨人の星コンプリートBOX Vol.3
巨人の星コンプリートBOX Vol.2
巨人の星コンプリートBOX Vol.1
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
オーロラ3人娘

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1279-b39a012c

コメント

びっきいさん
オーロラ5人娘の「クールな恋」は、以前ヤフオクで見た時は3000円超で落札されてました。「ブレードランナー~」は、現在某中古店で1000円ちょいで売られてます。もし、オークションに出品する予定でしたら、その前にぜひ2枚とも貸してください(笑)。
て、店主様!
私、なぜか2枚とも持っております!
先ほど聴き直してみましたが、
サウンド的にはTPDの影響を受けてるものの、
どーってことない普通のポップスです。
『ブレードランナー~』のジャケは、
ゲームデザインを手がけた
江口寿史氏のイラストで構成されてます。
ヤフオクに出したらどれくらい値がつくかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

