スポンサーサイト


ビジョッ娘7「幸せ SHAKING HANDS」


コレすごいっすね。たったこれだけの映像で、あっと言う間にハートを持ってかれたっす。ビジョッ娘7は、2002年にテレビ朝日系で放送された『忍風戦隊ハリケンジャー』の第30話→「アイドルと友情」というエピソードの中で長澤奈央山本梓によって結成されたユニットなんだそうです。てか、劇中では長澤がハリケンブルー役で、山本が悪役のフラビージョ役なんだから、お互い敵同士なんじゃ…。そんな二人が、いったいぜんたいどういう経緯でユニットを組むことになったのか…これはぜひDVD借りて見てみないと!
(2002年作品)

作詞/荒川稔久
作曲・編曲/池毅

忍風戦隊ハリケンジャー 音楽忍法帖 究極奥義BOX 巻之四、五 免許皆伝
忍風戦隊ハリケンジャー 音楽忍法帖 究極奥義BOX 巻之四、五 免許皆伝
TVサントラ

関連商品
忍風戦隊ハリケンジャー 音楽忍法帖 巻の一(オリジナルサウンドトラック)
忍風戦隊ハリケンジャー 音楽忍法帖 巻之三 最終奥義 オリジナルサウンドトラック
忍風戦隊ハリケンジャー 音楽忍法帖 巻之二 ヒット曲集編
by G-Tools
スーパーヒーロー・クロニクル スーパー戦隊 主題歌・挿入歌大全集VII
スーパーヒーロー・クロニクル スーパー戦隊 主題歌・挿入歌大全集VII
アニメ主題歌

関連商品
スーパー戦隊主題歌・挿入歌大全集 VI
スーパーヒーロー・クロニクル スーパー戦隊主題歌・挿入歌大全集 V
スーパーヒーロー・クロニクル スーパー戦隊主題歌・挿入歌大全集III
スーパーヒーロー・クロニクル スーパー戦隊主題歌・挿入歌大全集 IV
スーパーヒーロークロニクル スーパー戦隊主題歌・挿入歌大全集 II
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1283-6730f083

コメント

RYOGER
戦隊ものでも女子にばかり目が行ってスマソ(苦笑)。ちなみに店主は、森永奈緒美にめちゃめちゃお世話になった世代です(爆)。てか、戦隊もの取り上げたのは、こないだアナタの戦隊ものとその主題歌への熱い思いを聞いたせいかもしれません(笑)。
む!
ハリケンジャーとはまた(笑)

主題歌の高取ヒデアキさんのライブ映像もかなり危険です!

この頃からグラビア系の人を起用してますね~
びっきいさん
これがその時(第30話)の映像なんじゃないですかね。たぶん、彼女たちがリリースするCDのPVという設定で。しかし、なんで二人なのに7なんですかね?この作品での悪の組織→宇宙忍群ジャカンジャの上忍(悪党の親玉)たちの名称→暗黒七本槍に由来するんでしょうか…って設定いちいちめんどくせー!(笑)
ふ~ん
コレは知らなかった。
CMかなんかの映像ですかね?
二人ともスタイルがいいので、
そこばっかし見てました。
あずきゅんのラムちゃんコスプレも
強烈だったしな~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

