

もも色♥ハピニャス@BMC「恋ア・ラ・モード」




雑誌『BOMB』が運営するアイドルポータルサイト→Bibus(ビーバス)から生まれた総勢18名のアイドルユニット→Bibus Music Club(通称BMC)からさらにまた派生した2組のユニットのうちの1組→もも色♥ハピニャス@BMC(小川愛美、寺田ちひろ、早美あい)のデビュー曲(ちなみにもう1組は同日デビューの黄色い☆ハニービー@BMC)…て、今日もまた説明めんどくさっ!BMC本体のコンセプトはAKBやアイドリング!!!、ユニット名はハロプロ(シャッフルユニット)、でもって曲調はパフュのパチもんという、まさにいいとこどりの具沢山とはこのことであります隊長!聴いてもらえば分かる通り、曲調は「恋ア・ラ・モード」(↑動画上)より、c/wの「ラブレター」(↑動画下)方がパフュ度高し。でも、個人的にはスピード感のある「恋アラ」の方がツボかな。ま、いずれにしても、偽Perfumeが大好物の店主としては、これも無条件で買うんですけどね。あっ、あとこの曲は、テレビ愛知制作のアニメ『東京ミュウミュウ』(2002)のED曲→「恋はア・ラ・モード」とは別曲なので念のため…て、曲名までパチもんかよっ!
(2008年2月27日発売)

>>公式ページ(小川愛美)
>>公式ページ(寺田ちひろ)
>>公式ページ(早美あい)

恋ア・ラ・モード
恋ア・ラ・モード
もも色♥ハピニャス@BMC BMC制作委員会 佐々木喫茶

関連商品
FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
Fan Service ~Prima Box~(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1284-31a5f734

コメント

びっきいさん
店主も意外に彼女たちは推せるかも…って思ってます。一回歌ってるとこを見てみたいですね。
またまた
パチモンが出たという噂は聞いてましたが、
曲を聴いたのは初めてです。
『ラブレター』のボイスエフェクトは
明らかにパフュを意識してますが、
シューゲイザー風のサウンドが
意外にカッコいいと思った。
案外、期待株だったりして!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

