スポンサーサイト


現場からネグリジェがお伝えしました

20080302211634
東京滞在12時間、見事アイドル25人斬りを達成しました!なにげに目標に5人足りてませんが、1日でこんだけ多くのアイドル見て、そのうち21人と握手できたんだから御の字でしょう。しかし、これほどムチャな日程であちこち飛び回ったにもかかわらず、けさ品川に着いた時より帰りの今の方がはるかに元気なんてっ!やっぱりベリは天使、嗣永桃子は大天使ですっ!

【追記】
無事、浜松に生還しました?♪いやぁ、楽しかった。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1293-3210e3ec

コメント

FJT
アキバでもう少し大勢のアイドルを見れたら最高だったんですけどね。話すより、今度は一緒に行きましょう!(笑)
すげぇ!!
アイドル斬り、お疲れ様でしたっ!!
とても真似できません。

また話を聞かせて下さいね♪

FJT

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

