スポンサーサイト


祝!Berryz工房デビュー4周年


2004年3月3日、Berryz工房が「あなたなしでは生きてゆけない」でデビューしてから今日で丸4年。なんせ、昨日の今日だけに、書きたいことは山ほどあるんだけど、いまはとにかく4周年おめでとぅー!そして、この4年間いつもヲレたちに天国を見せてくれて本当にありがとぅー!と言いたい気分です。
ぶっちゃけ、昨日のハロテンパーティーで思ったんだけど、もっともっとたくさんベリに会いに行けば、店主の病気はもしかしたら…、たぶん…、いや、絶対治るんじゃないかって!握手会の時、そんくらい強力なパワーを彼女たちから注入されました。こちらこそ「あなたたちなしでは生きてゆけない」だよ、まぢで。病気のあるなしとかに関係なく、店主と同じ思いを抱いている全世界のベリヲタのみなさん、今日は1日じゅうベリの曲を聴いて、一緒にアニヴァーサリーを祝いましょう!

>>公式ページ

あなたなしでは生きてゆけない
あなたなしでは生きてゆけない
Berryz工房 つんく AKIRA

関連商品
恋の呪縛
ファイティングポーズはダテじゃない!
ハピネス~幸福歓迎!~
スッペシャル ジェネレ~ション
ピリリと行こう!
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1294-535806c5

コメント

コメントレス
>アタイさん
ご心配おかけしましたが、おかげさまで元気です。ま、疲れがまったくないと言えばウソになりますがね、年齢的にも(苦笑)。合同コン、チケットとれたようで何よりですね。3才と言わず、一気にメンバーと同じくらいの年まで若返っちゃってください!
>びっきいさん
お遍路さんということはアイドル88人斬りですかっ!それは間違いなく世界新記録…と一瞬思ったのですが、AKBのメンバー全員との握手を2回ループすれば達成できちゃいますね(笑)。

お疲れっス!
ご無事に生還されてよかった。
いつか私もアイドルお遍路ツアーをやりたいです。
そして、ベリ4周年おめでとうございます。
桃の節句に桃子のお祝いとは洒落てますな。
お疲れ様でした
体は大丈夫ですか。疲れてませんか?
若い美少女たちから、握手を通じてパワーをもらったのですね。
いいなあ。私も若い子のオーラを浴びて若返りたーい!!

そうそう、ベリキュー紺チケット、一回目を買いました。
今からチョーーーーー楽しみです☆
見終わった後は、3才くらい若返っている予定。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

