スポンサーサイト


小西康陽『ぼくは散歩と雑学が好きだった。 小西康陽のコラム1993-2008』

本日発売。店主も散歩と雑学と小西さんの一冊目の著書『これは恋ではない―小西康陽のコラム 1984‐1996』が好きだったので、この本もきっと好きになると思います。あと、ついでと言ってはなんですが、3月の発売予定が延期になっていた小西さん監修による『コロムビア*レディメイドのコロムビア100年』シリーズのリリースがいよいよ4月16日からスタートするようです。シリーズ第1弾にラインナップされたアルバムは、『ソウル・アンド・ロック』だの『ヒット・アンド・ヒット・イン・ボサノバ』だの『ニューヤング・コーラス』だの、いちいちタイトルがカッコいいです。こちらも要チェックですかね。
(2008年3月7日発売)

>>公式ページ(COLUMBIA READYMADE)

ぼくは散歩と雑学が好きだった。 小西康陽のコラム1993-2008
ぼくは散歩と雑学が好きだった。 小西康陽のコラム1993-2008
小西 康陽

関連商品
TENDER LOVE
京平ディスコナイト~筒美京平リミックス~
from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04
新潮クレスト・ブックス ペット・サウンズ (Shinchosha CREST BOOKS)
フル・サークル
by G-Tools
ソウル・アンド・ロック
ソウル・アンド・ロック
カウント・バッファローズとジャズロックバンド

関連商品
決定版!これぞジャズ・ロック
サウンドポエジー・サチオ
ソウル・トリッパー
全開で飛ばせ 大藪春彦サウンドアクション
by G-Tools
決定版!これぞジャズ・ロック
決定版!これぞジャズ・ロック
稲垣次郎オールスターズ 前田憲男

関連商品
ソウル・アンド・ロック
サウンドポエジー・サチオ
ソウル・トリッパー
全開で飛ばせ 大藪春彦サウンドアクション
by G-Tools
ソウル・トリッパー
ソウル・トリッパー
飯吉馨とザ・ウィップ

関連商品
決定版!これぞジャズ・ロック
ソウル・アンド・ロック
サウンドポエジー・サチオ
全開で飛ばせ 大藪春彦サウンドアクション
by G-Tools
ヒット・アンド・ヒット・イン・ボサノバ
ヒット・アンド・ヒット・イン・ボサノバ
村岡健オールスターズ 沢田駿吾

by G-Tools
サウンドポエジー・サチオ
サウンドポエジー・サチオ
三俣敬太郎と彼のグループ

関連商品
決定版!これぞジャズ・ロック
ソウル・アンド・ロック
ソウル・トリッパー
全開で飛ばせ 大藪春彦サウンドアクション
by G-Tools
サンドラと12人の侍たち
サンドラと12人の侍たち
サンドラ・アレキサンドラ

by G-Tools
七色のしあわせ
七色のしあわせ
ミルト・ロジャース

by G-Tools
70のニューサウンド
70のニューサウンド
ファンテーヌ・シンガーズ

by G-Tools
ニューヤング・コーラス
ニューヤング・コーラス
ジャンヌ・エトワール

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1298-bb090d9a

コメント

swingさん
毎度あり~♪『これは恋ではない』が小西さんにとっての「青の時代」の自叙コラム集だとしたら、こちらはさながら「バラの時代」でしょうか(こじつけ)。どちらにしても楽しみですね。
僕も『これは恋ではない。。。』は好きです。これも注文させて頂きました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

