

恋は桃色♡

3月19日に嗣永桃子の2nd写真集『momo16 ?ももいろ?』が発売されます。16歳になった桃子の写真集だから「ももいろ」。おやぢギャグ丸出しですが、なかなかいいタイトルだと思います。表紙の桃子の表情も最高です。もちろん買います。細野さんの「恋は桃色」を聴きながらこの写真集をながめたら、おやぢ度倍増でしょうか。
桃色と言えば、店主が住むマンションにある早咲きの桜の木が、いっせいにピンクの花を咲かせ始めています。
桜
春です、ねぇ。

>>公式ページ(Hello! Project)

嗣永桃子写真集ももいろ
嗣永桃子写真集 momo16
Takeo Dec.

by G-Tools
HOSONO HOUSE
HOSONO HOUSE
細野晴臣

関連商品
はらいそ
泰安洋行(紙ジャケット仕様)
トロピカルダンディー(紙ジャケット仕様)
キャラメルママ(紙ジャケット仕様)
HAPPY END
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1303-f21e817a

コメント

びっきいさん
いやいや、だから一冊しか買いませんって(笑)。ただ、内容によってはご祝儀買いで保存用にもう一冊いくかもしれませんが…(苦笑)。
春ですね♪
写真集、ベタだけどいいタイトルです。
観賞用と保管用として
店主様は何冊ご購入されますか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

