スポンサーサイト


少女時代「Kissing You」


なんなんだこの清々しさはっ!彼女たちの1stアルバムに収録された王道アイドル歌謡…てか、ブリブリのカマトト歌謡。何て言うか、日本のアイドルたちが失ってしまった「純潔」(爆)がここにはある。見てるだけ、聴いてるだけで心が洗われます。おとうさ?ん、昭和のアイドルは韓国にいましたよ?!こうなったらもう、早いとこ日本でも活動を開始して(彼女たちの所属事務所は東方神起やBoAと同じSMエンターテイメント)、そこらのたるんだアイドルたちにガツンと一発くらわせてやってください。
(2007年作品)

作詞/이재명,권윤정
作曲・編曲/이재명

>>公式ページ

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1305-5141d5f3

コメント

おっ、早くも推しメン見つけましたか!さすがですね。誰です?ちなみに店主の推しメンは前にも書いた通りスヨン(Soo Young)ちゃんです。
なんか
初々しくてイイですね。
ハロプロのユニットと言われても、
そんなに違和感ないかな。
一人、私の好みのコを見つけました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

