

ALI PROJECT「聖少女領域」


ゴスロリったら、やっぱこの人たちを忘れるわけにはいきません。宝野アリカと片倉三起也によるユニット→ALI PROJECT。今年でなんとデビュー20周年!(ちなみに、結成当初のユニット名は蟻プロジェクト)もう、年季からして全然違うわけですよ、そこらへんの愚民どもとは(コラッ!)。この曲をはじめ、アリプロの代表曲・ヒット曲には、一発でそれと分かる特徴的なメロディーラインを持った曲が多いんですが、ここまで来るとマンネリと言うより完成された様式美と言った方が当たってる気がします。店主が文部科学大臣なら無形文化財に指定したいくらい(オイッ!)。
(2005年作品)

作詞/宝野アリカ
作曲・編曲/片倉三起也

>>公式ページ

聖少女領域 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オープニング主題歌)
聖少女領域 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オープニング主題歌)
ALI PROJECT 宝野アリカ 片倉三起也

関連商品
禁じられた遊び
阿修羅姫
亡國覚醒カタルシス
光の螺旋律 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」エンディング主題歌)
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
by G-Tools
薔薇架刑
薔薇架刑
ALI PROJECT

関連商品
COLLECTION SIMPLE PLUS
Psychedelic Insanity
跪いて足をお嘗め
Dilettante
Grand Finale
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
ALI PROJECT - 薔薇架刑 - 聖少女領域

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1310-d017ece8

コメント

びっきいさん
有機生命体って店主は記憶になかったのですが、調べてみたら彼らも大槻ケンヂと接点があったみたいですね。オーケン恐るべし!
店主様は
密かにゴスロリブームですか?
ゴスロリとはちょっと違うけど、
イカ天にも出てた有機生命体っていう
バンドのことを思い出しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

