

Project.R(谷本貴義、Sister MAYO、大石憲一郎)with 炎神キッズ「炎神ファーストラップ -Type Normal-」


失神者続出の必殺特撮エレクトロラップ!店主も聴いて3秒で失禁しました(オイッ)。え?、念のためですが、これは現在テレビ朝日系で放送されている『炎神戦隊ゴーオンジャー』のEDテーマでして、歌ってるProject.Rは、この番組の主題歌を制作・歌唱するために結成されたユニットだそうです。メンバーはこの曲に参加している3人+番組のOPテーマ「炎神戦隊ゴーオンジャー」(こちらもサーフロック調でノリのいいナンバー)をソロで歌っている高橋秀幸の計4名。上の動画で歌って踊ってるのは番組のメインキャストで、Project.Rのメンバーは、もうちょっと普通と言うか地味と言うか、ま、見た目そのへんのあんちゃん&ねえちゃん風の方々です。そう言えば、Sister MAYO(元XのTAIJIの妹)が歌っていた『魔法戦隊マジレンジャー』のED「呪文降臨?マジカル・フォース」(2005年)とか好きだったなぁ?。ちなみに、OPとEDの両曲を収録してゴーオンジャーのパワーの源→炎神ソウルの玩具が付いた『炎神戦隊ゴーオンジャー』炎神ソウルセット(限定盤)は3月31日付オリコン週間シングルチャートで初登場4位を記録。おとうさんびっくりです。
(2008年作品)

作詞/八手三郎・マイクスギヤマ
作曲・編曲/大石憲一郎(Project.R)

>>番組公式ページ

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット
高橋秀幸(Project.R) Project.R 炎神キッズ

関連商品
Break the Chain
獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ05 エンジンガンパード
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ04 エンジンバルカ
炎神戦隊ゴーオンジャー 変身ブレス シフトチェンジャー
by G-Tools
炎神戦隊ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー
高橋秀幸(Project.R) Project.R 炎神キッズ

関連商品
Break the Chain
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
仮面ライダー新シリーズエンディングテーマ(仮)
獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキウタ全曲集
仮面ライダー新シリーズエンディングテーマ(仮)(DVD付)
by G-Tools
炎神戦隊ゴーオンジャーVOL.1 (ヒーロークラブ)
炎神戦隊ゴーオンジャーVOL.1 (ヒーロークラブ)
碓井将大 海老澤健次 古原靖久

関連商品
東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット
ジュニア千原のすべらない話
大輔宮川のすべらない話
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1318-ffc2bf57

コメント

RYOGER
挿入歌までマメにチェックしてるあなたの方がよっぽどヤバいです(笑)。さっそくYouTubeで宮内タカユキ&影山ヒロノブの両アニキがその曲をアニぱら音楽館で披露してる映像を見ましたよ。これ、まさにおやぢソウル炸裂っすね!熱いっ、熱すぎるっ!
最近の特撮モノは挿入歌が危険です!
二作前の「ボウケンジャー」戦隊モノ30周年記念だからか挿入歌が豪華!宮内タカユキ氏による「轟轟合体ダイボウケン」は三十路以上の戦隊モノファンへのメッセージだと思うほどの良曲です。
びっきいさん
それじゃパフュが色ものになっちゃいますよ(笑)。それはそれで見てみたい気もしますが…ま、やるにしてもテーマ曲だけにしましょうよ。
ついに
戦隊モノもここまできたか…。
テクノ戦隊パフュレンジャーに期待!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

