

地下アイドル乱れ咲き

春になって地下から顔を出すのは、つくしばかりではないようで…おぉ、珍しくウマいこと言ったなヲレ(どこが!?)みたいな感じで、地下アイドルに関する話題を二つ三つ。
まず、今夜東京の恵比寿ではこんな↓イヴェントが。

Finolia FACTORY presents
GBA(Girls Beauty Association)Vol.5@恵比寿ライブゲート
出演:Chu!☆Lipsmimikatoutoumym88P-nuts鈴音光り桜川ひめこhy4_4h(ハイパーヨーヨ)
MC: 藤倉美咲
時間:18:00開場 18:30開演
料金:前売3000円 当日3500円(ドリンクチャージ代別途500円)

残念なことに、Chu!Lipsのトッコは、今夜のライヴを最後にチュップスを卒業し、音楽とダンスを学ぶためニューヨークへと旅立ってしまうそうです…(涙)。全国のチュッパーたちは、今夜恵比寿に大集合でしょうか。チュップス以外の出演者もなにげに豪華すな。われらがひめめも「可愛い新衣装きちゃうよ★見逃しちゃだめろん★.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と言ってることだし、都内近郊にお住まいの地下アイドルヲタのみなさんはぜひ!
あと、現在発売中の『芸能Smash!!』(晋遊舎)という雑誌に地下アイドル特集が組まれてるそうです。店主もまだ未見なのですが、東京メトロちゃんとかが載ってるらしい。こちらも要チェックかと。
もひとつ、さっき静岡のヲタDJ→アンタマからメールで教えてもらったんだけど、中野腐女子シスターズのオフィシャルサイトがいつの間にか新設されてました。このぶんなら、スザンヌが卒業しても大丈夫そうですね。安心した。てか、腐ログでコナンちゃんがしてるリ腐トバンドちょ?欲すぃ!

コンプリート・ベスト 赤盤
コンプリート・ベスト 赤盤
Chu!☆Lips

関連商品
コンプリート・ベスト 青盤
by G-Tools
扉をひらいて
扉をひらいて
mimika Michiko Sato Yasutaka Hatade

関連商品
恋のHAPPY★PEACH
まるごとみみか~LIVE&CLIP~“1万枚への挑戦”
まるごとみみか
ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付)
LOVE★GUN(DVD付)
by G-Tools
toutouのアルバム(DVD付)
toutouのアルバム(DVD付)
toutou

関連商品
星占いの歌(DVD付)
星占いの歌
ココロの問題
ピュアピュア Vol.44 (タツミムック)
飯田里穂写真集 バタフライ
by G-Tools
ひめめのしゃぼん 妹からのメッセージ 桜川ひめこ
ひめめのしゃぼん 妹からのメッセージ 桜川ひめこ
桜川ひめこ

by G-Tools
ハイパーヨー盤3 ~冬の章
ハイパーヨー盤3 ~冬の章
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)

関連商品
ハイパーヨー盤3~夏の章
FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
Fan Service ~Prima Box~(DVD付)
GAME(DVD付) 【初回限定盤】
by G-Tools
芸能Smash! (晋遊舎ムック)
芸能Smash! (晋遊舎ムック)

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1319-c0b304bd

コメント

コメントレス
>アンタマ
hy4_4hは無理矢理な読ませ方も最高っす。今度724のライヴ行ったら、ヲレの分のリ腐トバンドも4649!
>びっきいさん
失礼しましたっ!(汗)即、訂正しました。他のアイドルはともかく、ひめめはなんとなく地方も回ってくれそうな気がします。全然関係ないですが、昨日のパフュ@いいともは、アルバムのゴスロリ衣装で登場してくれるものと期待していたのですが…。あの衣装、かしゆかのハマり具合が尋常じゃないですよねっ!
このメンツで
地方のライブハウスも
ドサ回りしてくれたらいいんだがな~。
店主様、せっかくウマいこと言ってるのに、
「ミューヨーク」で脱力しましたよ…。
こんばん波ー!
コナン丸がキャワすぎて花粉症がつらいです・・・
上のイヴェント、個人的にはhy4_4yhを一番観てみたいっす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

