

Buono!「Kiss! Kiss! Kiss!」

くどいようですが、毎月29日は全国一斉嗣永桃子の日!どうしてもネタが見つからなかったり店主がど忘れしない限り、必ず桃子ネタを書こうと思います。
で、今日のネタは、5月14日にリリースが決まったBuono!の3rdシングル「Kiss! Kiss! Kiss!」についてなんですが、いまのところ分かっているのはまたまた初回盤にイヴェント応募券が封入されることくらいで、作家陣など詳しいことは不明。オノ・ヨーコのほとんど同じタイトルの曲のカヴァー…なんてことは間違ってもないよねぇ。この曲とc/wに収録される曲が、テレビ東京系で放送中のアニメ『しゅごキャラ!』の4月からの新OP&EDテーマになるそうなので、来週にはどっちの曲もチェックできるわけですね。楽しみ?♡
一方、ベリの最近の話題としては、先週Dohhh UP!に「ジンギスカン」の未発表PV→Mongolian Dance Shot Ver.(動画↓参照)がアップされましたが、結局これはいつどんなカタチでリリースされるんでしょうか。ま、普通に考えりゃ、来週4月6日のイヴェント会場限定&FC限定のDVDってとこですかね。相変わらずこすい商売すんな?アップフロント。

あっ!あと、いまポケモー(ハロプロ公式の携帯サイト)から送られてきたメールで知ったんだけど、今日→3月29日は里田まいの24回目の誕生日だそうです。おめでとぅー!前にも書きましたが、里田は桃子のことを絶賛してるので、きっといい人なんだろうと思います、はい。
(2008年5月14日発売)

>>公式ページ

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
Buono!

関連商品
Kiss!Kiss!Kiss!
シングルV「涙の色」
涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)
涙の色
アナタボシ(初回生産限定盤)
by G-Tools
Kiss!Kiss!Kiss!
Kiss!Kiss!Kiss!
Buono!

関連商品
Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
涙の色
涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)
シングルV「涙の色」
アナタボシ
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1320-d3c2a1e7

コメント

訂正!(汗)
イベント会場で売られたDVD(イベントV)にメンバー別のソロver.と一緒に入ってましたね。
アタイさん
4/6のイヴェントで販売されるグッズにDVDはないようだし、一体どうするつもりなんでしょ。それにしても『ベリキュー!』1週目はとことんつまらなかったです…(涙)。
ほっ
モンゴリアン、「ベリキュー」の終わりにチラッと流れているやつですよね。
シングルについてるDVDに収録されているのかと思ったら違うんですね。
シングルVに入ってないからモヤモヤしてました。

今パソコンがネットに繋げないので、明日ネットカフェ行って確認してきます☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

