

Perfume『GAME』

黒Perfume降臨!ここんとこ、やたらゴスロリネタばっか書いてたのは、結局ここに着地するため?…とか思われそうですが、別にそういうわけじゃなくって。あれはホントにたまたま、まったくの偶然なんです。こういうのシンクロニシティって言うんだっけ?違うか。それはともかく、ここで声を大にして言っておきたいのは、今回のアルバム『GAME』のジャケ衣装がとにかくヤバいゾと。黒い衣装というのは、過去にも「リニアモーターガール」とかあるにはあったけど、でも、ここ何年かのパフュに関して言うなら、やっぱ圧倒的に白のイメージが強かったし、だから初めて『GAME』のジャケと新しいアー写を見た時はオォッ!と思いましたよ。しかもゴスロリ、おまけにかしゆかの髪型はあんなだしで、これはもう明らかにいままでのパフュとは違うゾと。こうなると、当然アルバムの内容に対する期待も、もうこれ以上は無理っ!てくらいパンパンに膨らむわけでして。ま、そのわりには、アルバム用の新曲である「セラミックガール」や「シークレットシークレット」を試聴とかで聴く限り、なんだ、いつも通りの中田節じゃんって声が聞こえてきそうですが…(汗)。でも、もしかしたら、それ以外の新曲に黒パフュにふさわしい確変曲が潜んでるかもしれないし、それに何より、いまAmazonでこのアルバムのDVD付初回限定盤(定価3,300円)を予約すれば、20%OFFの2,640円と、なんと通常盤(定価2,800円)より安い値段で買えちゃうし、その激安価格につられてみんなでAmazon(オリコン調査対象店)で買えばオリコン1位も夢じゃないし、しかもこのブログを経由して買ってもらえれば、極貧の店主の救済にもなるし(オイッ)、とにかくどこをとってもいいとこだらけなので、うっかりこの記事を読んでしまったアナタは、おとなしく降参して下↓のAmazonのリンクをポチッとクリックしてくださ?い♪
(2008年4月16日発売)

>>公式ページ

GAME(DVD付) 【初回限定盤】
GAME(DVD付) 【初回限定盤】
Perfume 中田ヤスタカ

関連商品
Fan Service ~Prima Box~(DVD付)
FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】
Perfume~Complete Best~(DVD付)
クイック・ジャパン74 (Vol.74)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1321-99751010

コメント

Goldfishさん
毎度あり~♪パフュは当店の稼ぎ頭なので、このアルバムも売って売って売りまくりますよ~。
最近どっぷりです。新しいアルバムと聞いて体温あがりましたよ。もちろんポチっとしました。
びっきいさん
アルバムの方もジャケやアー写に負けないくらい劇的な変化を期待したいです!春ツアーのチケットは、きっとすごい競争率だったんでしょうね。次のツアーからは、もっと大きな会場になるんだろうし、わりと近い距離で見られるパフュの(最後の?)勇姿をどうぞ思いっきり楽しんできてください。
ごすろり!
このジャケを見た時はシビれましたね。
またまた新たな世界観を打ち出したな、と。
自分の予想ですが、
MEGの『MODEL』のような
クールでかっちょいいトラックも、
アルバムには収録されるんじゃないでしょうか?
仙台のチケットも取れたし、
しばらくはパフュネタで楽しめそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

