スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーキョーズ・クーレスト・コンボ「The April Fools」

え?、本日は4月1日ということで、月並みですがバート・バカラック先生の代表作をインストでカヴァーしたこの曲をば。つっても、店主はこのCD持ってないんですけどね。実はさ、この曲の日本語(トンデモ)カヴァーがあったらいいな?とか思ってiTSを検索してみたら、日本のアーティストで引っかかったのがこのバンドで、へぇ?、いまじゃこんなのまでiTSで買えるんだ…と軽く驚いた次第でして(ちなみに、この曲は高橋幸宏もカヴァーしてます)。てか、そう言えば、昨日→3月31日はピチカートのお葬式からちょうど7年目だったわけだし、小西康陽さんがプロデュースしたこのグループを取り上げるにはちょうどいいタイミングだったのかも…とかなんとか思いながら、現在の小西さんの活動拠点であるコロムビア*レディメイドのサイトをのぞいてみたら、こちらがまた本日付けでガラッとリニューアルされててこれまたビックリ。新しくなった同レーベルのサイトはいままで以上に見どころ読みどころ、そして聴きどころも満載なので、ぜひ一度チェックしてみてくださ?い♪それではみなさん、良いエイプリル・フールを!(なんだそれ)
(1992年作品)

作詞/Hal David
作曲/Burt Bacharach

クール・クラブ・カレンダー
クール・クラブ・カレンダー
トーキョーズ・クーレスト・コンボ

by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
Tokyo's Coolest Combo - クール・クラブ・カレンダー Cool Holidays - THE APRIL FOOL

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1323-c2bb0782

コメント

びっきいさん
研究生としてバラエティ要員を募集して全員合格!みたいな(笑)。
四月馬鹿ネタ
AKB48が倍増して
AKB96になるらしい。
アイドリングかよ!
もちろんウソだけどね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。