スポンサーサイト


通院生活2008春号

20080403133224
今日は午前中にリハビリ治療、午後からは受診とほぼ半日を病院で過ごしています。現在の通院ペースは、リハビリ治療が毎週一回、医師の診断を受けるのが二つの病院でそれぞれ月一回ずつ、あと不定期に検査がちょこちょこあったりするといったところです。そう言えば、去年は4月1日のベリコン@さいたまスーパーアリーナの前日という最悪のタイミングで緊急入院して、いまごろは病室のベッドで夜な夜な枕を濡らしてたんだっけ(オイッ)。埼玉と言えば、ついさっき春の選抜初出場の聖望学園が決勝進出を決めましたね。野球部員たちが着てるスタジアムジャンパーの胸の文字は、あれはholy hopeと書かれてるのでしょうか?なんか、あまりにも直球ど真ん中な英訳にグッときました。ちなみに、トップに貼った写真はまさみ病院の庭の片隅にある桜の木。浜松ではそろそろ桜の見頃もおしまいですね。

蕾(つぼみ)【ブラバン・マーチ・バージョン】
蕾(つぼみ)【ブラバン・マーチ・バージョン】
エコダ・ウインド・オーケストラ 小渕健太郎 黒田俊介

関連商品
別冊カドカワ(総力特集)コブクロ (カドカワムック 265)
広島音楽本5
広島音楽本3
広島音楽本4
I’m Making Pro
by G-Tools
今ありて
今ありて
谷村新司 阿久悠 石坂慶彦

関連商品
青春の甲子園!~入場行進曲集(1994-2008)~
ALICE LIVE 2001 WE ARE HERE at 大阪城ホール
リクエストライヴ・アルバム~The ゲネプロ~「音帰し」
いい日旅立ち
夢人~ユメジン~(DVD付)
by G-Tools
輝け甲子園の星第80回選抜高校
輝け甲子園の星第80回選抜高校

関連商品
輝け甲子園の星 2008早春号 (2008) (NIKKAN SPORTS GRAPH)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1325-ec05d7df

コメント

びっきいさん
やっぱり気になってましたか(笑)。でもミッション系の学校というのなら一応納得です。でも、ユニホームはSEIBOなんだから、なにもまたわざわざ英語に戻さなくてもねぇ…。
私も
聖望のジャンパーが気になってました。
ベタすぎますよね…。
聖書に“holy hope”という言葉があって、
それを和訳したのが「聖望」ってことはないかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

