スポンサーサイト


C-C-B『Romanticは止められない』

なんとなく再結成の予感はありましたが、ここまで痛く仕上げてくるとはサスガですっ!アルバム全10曲のうち「Romanticが止まらない」2008年ヴァージョン(編曲はオリジナルと同じく船山基紀先生)以外は、なぜか自分たちのヒット曲ではなく、80年代の洋楽のカヴァーが収められている模様。その意味不明なすかしっぷりも見事だし、リーダーの渡辺英樹と三喜屋・野村モーター'S BANDというユニットを組む野村義男が友情参加って人選もナイス!内藤大助の次の世界戦では、ぜひヨッちゃんを加えたこのメンツで「Romanticが止まらない」2008年ヴァージョンを生演奏してほしいものです。
(2008年4月30日発売)

>>公式ページ

Romanticが止まらない!!
Romanticは止められない
C-C-B

関連商品
すてきなビート‐Plus
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1331-a7328254

コメント

コメントレス
>RYOGERさん
「Lucky Chanceをもう一度」いいですねぇ~♪個人的には、この曲と「空想Kiss」あたりのC-C-Bが一番好きでした。
>びっきいさん
それでもRomanticは止まらないし止められない!(笑)この痛さをぜひテレビでも味わいたいものです。

痛すぎる…
私的には…Romanticを阻止したい!
僕も
これは気になってましたね。

僕が多用する「LuckyChance…」なんかのセルフカバーなんかも聴ければ良いな~と思いましたね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

