スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume『GAME』


「シークレットシークレット」PVキターーッ!なんか、ひさびさにレトロフューチャーっぽさ全開でいいわ、コレ。店主が好きだったパフュの世界観がさらにスケールアップして戻ってきたという気がします。ちなみにこのPV、パフュがキャラクターを務める森永乳業のアイスpinoのCMと連動した作品ということで、メンバーがやたらpinoを食いまくってるのはそのせいなんですね、はい。てか、この曲「シークレットシークレット」を含むパフュのニューアルバム『GAME』は、いよいよ来週の水曜→4月16日発売ですよ?お客さん!くどいようですが、いまAmazonでこのアルバムのDVD付初回限定盤(定価3,300円)を予約すれば、なんと20%OFFの2,640円という激安価格で買えちゃいます。予約はまだというアナタは、いますぐ下にリンクしたアルバムのジャケをプッシュ!プッシュ!ですよ?♪
(2008年4月16日発売)

>>公式ページ

GAME
GAME
中田ヤスタカ

関連商品
Perfume~Complete Best~(DVD付)
love the world(初回限定盤)(DVD付)
Perfume First Tour 『GAME』
love the world(通常盤)
FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1332-3463f7ff

コメント

mizumotoさん
お元気ですか?ウィキで児玉裕一さんのことを調べたら、安室奈美恵から東京事変、POLYSICS、パフュまでと幅広くやっていらっしゃるんですね。てか、目頭熱くなるの流行ってるんですか?
PV&CMの
監督をつとめているのはぼくのイベントでVJを
やってくれてた児玉裕一君みたいですねー。
彼もすっかりぼくの手を離れたんだなあと思って、
目頭が熱くなります。
ダイスケb.さん
前にイヴェントのMCであ~ちゃんも同じようなこと言ってました(笑)。このPVでは、とにかくかしゆかに目が釘づけになってしまいました。
曲自体はあまり好みじゃないですが、一曲でこれだけ衣装着させて
もらえるようになったんだなと改めて思うとちょっと目頭が熱くなりますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。