スポンサーサイト


『石ノ森章太郎生誕70周年DVD-BOX』

石ノ森章太郎先生(1938?1998)の生誕70周年を記念して、東映ビデオから11枚組+ボーナスディスクの豪華DVD-BOXが発売されます。詳細については同社の特設ページを参照していただくとして、ここではとりあえず今回初ソフト化&初DVD化される23作品のうちのひとつ→『透明ドリちゃん』(1978年)のおサイケなオープニング&エンディング映像を下に貼っておきます。

う?ん、電波ビンビンに出てますね。
あっ、ちなみにこのDVD-BOXでは、各作品とも第1話のみ収録なんだそうです。てことは、もし全話がDVD化されてない作品の第1話を見て、その続きがどうしても気になっちゃった人は相当つらいですよねぇ。ま、そんときゃ、CSの東映チャンネルか動画配信の東映特撮BBに加入しろってことなんでしょうけど。
(2008年7月21日発売)

>>公認ファンクラブ

石ノ森章太郎生誕70周年BOX
石ノ森章太郎生誕70周年BOX
TVアニメ

関連商品
仮面ライダー電王 VOL12 特別版
Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)
獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット
仮面ライダー電王 VOL.10
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1334-3773f761

コメント

RYOGERさん
東映チャンネルが見られるなんて羨ましいっ!あんだんて、やっぱり気になってましたか(笑)。数ある音楽記号の中からアンダンテを選んでグループ名にするセンスがすばらしいですよね。渡辺岳夫先生が絡んでたみたいですね。
すみません
また食いついてしまいました(笑)
石ノ森先生の大胆な発想にはいつもヤられます。最近は仮面ライダーXを見てヒーローとはなんぞや?と考えています(笑)東映チャンネル最高です!
それにしても音楽制作「あんだんて」が幼い頃から気になります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

