

Buono!「Kiss! Kiss! Kiss!」


『しゅごキャラ!』の新ED(動画↑)でハツギKiss!噂に聞いてた通り、前2作よりさらに前のめりなゴスパンク路線。公式ページのトップに貼られてる写真がこの曲の歌衣装だと思うんだけど、こっちはスクールパンク風とでも呼べばいいのかな。もちろん女子の制服姿は、中学生からOLさんまでダイスKiss!PV早く見たいです。
あと、「Kiss! Kiss! Kiss!」のカップリング曲で『しゅごキャラ!』の新OPテーマにもなってる「みんなだいすき」(動画↓)もなかなかの良曲。てか、初聴きの時点ではこっちのが好みかも。

事務所の推しが、ぼちぼちエッグ世代へと移行しつつあるのをそこはかとなく感じる今日この頃、なんちゅうか、ベリと℃に関してはつんく♂Pがまったくやる気なさげなので、思いっきり先行きが心配(この春からテレビ東京で始まった両グループ初の冠番組『ベリキュー!』ももうちょっとなんとかならんか)ですが、Buono!がある限り、キッズ世代だってまだまだ捨てたもんじゃない。てか、簡単に見捨てんじゃねーよ!Buono!が作品を重ねるごとにロック色を強めるのは、そんな反逆精神の表れ…だったりしたら店主カンゲKiss!
(2008年5月14日発売)

作詞/岩里祐穂
作曲/井上慎二郎
編曲/西川進

>>公式ページ

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
Buono!

関連商品
Kiss!Kiss!Kiss!
シングルV「涙の色」
涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)
涙の色
アナタボシ(初回生産限定盤)
by G-Tools
Kiss!Kiss!Kiss!
Kiss!Kiss!Kiss!
Buono!

関連商品
Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
涙の色
涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)
シングルV「涙の色」
アナタボシ
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1335-6dabaedd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

