スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)「ミミララ未来」


これまでにYO_OY(ヨーヨ)名義で1枚、hy4_4yhに改名してからは4枚のアルバムをリリースしているアイドルの、どういうわけか1stシングル。歌衣装がツナギのアイドルなんてHALCALI以来じゃね?ちなみに、このユニットの母体になったのは、2005年に解散した東京メッツという女性だけのミュージカル集団(元ネタは『野球狂の詩』ですか?)だそうで、そっから1日限定ユニットのOTOME⑤(おとめっこ)、さらにはメンバーの変動やユニット名の改名を経て現在に至ると。基本的にこういう苦労人アイドルは好きです。推します。明日のパフュは君たちだっ!…といいですね(汗)。
(2008年5月3日発売)

>>公式ページ

ミミララ未来
ミミララ未来
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)

関連商品
勝手にシンデレラII
ハイパーヨー盤3 ~冬の章
ハイパーヨー盤3~夏の章
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1338-d81751de

コメント

びっきいさん
広島時代からずっとパフュを応援しているびっきいさんとしては、オリコンアルバムチャート(デイリー)1位にはさぞかし感慨深いものがおありでしょう。これで、今後ますますパフュを目標とするアイドルが出てきそうですね。
この衣装は
どう見てもポリシックスなんですけど…。
名前は顔文字なのかもしれんが読めません…。
と、いろいろ注文をつけたいところですが、
思えばOMAJINAI☆ペロリのころもパフュも
こんなもんだったかもしれないな…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。