

Cutie Pai『Cutie MANIA』


地下アイドルネタ連投。2001年から活動を続ける地下アイドル界の重鎮(オイッ)→Cutie Paiのニューアルバムが出ます。これが3枚目のアルバムってことでいいのかな。地下アイドルだけに商品がまだAmazonにアップされてませんが、ソフマップ各店や通販サイト→ソフマップ・ドットコムでは既に予約を開始しているようなのでご安心を。それか、5月4日にソフマップの秋葉原アミューズメント館、同じく10日に名古屋ナディアパーク店で行われるレコ発イヴェントに参加すれば、発売日より早くアルバムが手に入れられるみたいです。ただし、イヴェントへの参加条件がちとややこしい(参加券配布対象店舗での予約が必要で、たとえば通販で予約したCDをイヴェント当日に店頭で受け取るとかはできない)ので、詳しいことは各イヴェントのページ(コチラコチラ)をよ?くお読みください。ちなみに、このアルバムには店主激推しの1曲「ミュージック・ランデヴー」(動画↑参照)も収録されてま?す。これ、まぢ爆音で聴きたい。ちなみに×2、この人たちは曲も自分たちで書いてるし、ジャケのデザインや振り付けもすべて自分たちでやってるそうです。じゃなきゃ、地下アイドルなんてとてもやってけないんだろうけど、同時にこのDIY精神こそ地下アイドルの矜持とも言えるわけで。地下アイドル→心底好きでアイドルやってる子って、やっぱいいすなぁ。
(2008年5月17日発売)

>>公式ページ

Cutie MANIA
Cutie MANIA
Cutie Pai

関連商品
キャンディトレイン
love the world(初回限定盤)(DVD付)
Fan Service ~Prima Box~(DVD付)
GAME(DVD付) 【初回限定盤】
FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1339-ada82e2f

コメント

びっきいさん
いま地下アイドルやってる子たちって、そのことに負い目を感じてなさそうだし、なにがなんでもメジャーになりたいって野心もあんまり持ってなさそうですよね。だから、見てても悲壮感とかまったくないし、応援する側も安心して楽しめるんじゃないですかね。
なんか
いいっすよね~。
思わず応援したくなります。
とりあえずアルバム一枚、
通しで聴いてみたいなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

