

Thank God It's Friday

突然ですが、クラブに行くなら金曜の夜がいいですよ。でもって、土曜の夜から日曜にかけては、家族や恋人と過ごすのがいいと思います。これがバツイチ経験者の店主が過去の失敗から学んだ家庭円満の秘訣(オイッ!)…というわけで、今夜は店主がいつもお世話になっているイヴェント→CATCHY!が浜松のクラブSECONDで開催されます。そう、いつもは土曜日にやってるCATCHY!が、今夜は特別に金曜営業でみなさんの円満ライフを熱列サポートしちゃおうって寸法です(そうなのか?)。

catchy200804
2008.04.18 FRI.
CATCHY!@SECOND
GUEST DJ: オーカワ(FEEL the NOIZE,Ceremony)
DJ: ラマン/ヤマダリヲ/リサ/TSURU-KO/KILI-5
VJ: (新)ビデオボーイ(ズ)
DECO: ザ・はいせんす
CHARGE: 1,500yen/1drink
START: 21:00
info: CATCHY!ブログ版!,SECOND


例によって、店主はオープン前のサウンドチェック係としてリハビリDJをやらせてもらう予定。おかげでCDJ-1000MK3の操作にもだいぶ慣れてきました。CATCHY!クルーにはまぢ感謝してます。とか言いながら、毎回CATCHY!でかかるオシャレな曲とはほど遠いベース系の音源ばっか持参してスマソ。今夜はCATCHY!のメンバーと一緒にGWに出演する静岡のイヴェントの予行演習も兼ねて、いつもとは違う音源の鳴りを確かめてみようかな。長いこと現場を離れていると、そんなちょっとしたことを試すだけでも気分が弾んできます。嗚呼、なんて安上がりな幸福。
そんなわけで、今夜はみなさんも思いっきり金曜のウキウキ♥ワクワクを楽しんでください!

Thank God It's Friday: The Original Motion Picture Soundtrack
Thank God It's Friday: The Original Motion Picture Soundtrack
Original Soundtrack

by G-Tools
イッツ・フライデー
イッツ・フライデー
テリー・ナン デブラ・ウィンガー ヴァレリー・ランズバーグ

by G-Tools
R. Kelly
R. Kelly
R. Kelly

関連商品
12 Play
R.
Chocolate Factory
Happy People/U Saved Me
One in a Million
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1340-f78b8329

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

