スポンサーサイト


この嗣永シートは二度とない瞬間である!

berryz029
ネタバレあり。Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春?Berryz仮面VSキューティーレンジャー?@愛知厚生年金会館/大阪厚生年金会館参戦の方はご注意ください。
さきほど、合コンから無事生還しました。グッズ以外のお持ち帰りはゼロでした(当たり前)。そうそう、言い忘れてましたが、今日の席番はまたもや嗣永シート(29番)でした。完全抽選方式のはずのFCチケットでもきっちり嗣永シートを引き当てる自分を少しだけ褒めてあげたいと思います。しかも、今回は列も1桁台(コンサートでは初)ということで、席位置は前ブロックの中央という好ポジション。ステージまでの距離が思ってた以上に近くて軽くビビリました。10メートルはなかったな、たぶん7?8メートルってとこだったと思います。でもって、ノッケからいきなり桃子が14人のセンター、つまり嗣永シートの真ん前に構えたもんだから、開演5秒後にはすでに死んでましたヲレ。嗣永シート、それは天国行き超特急の特等席でした。コンサートの感想とかは、また明日にでも。あっ、ちなみにBuono!は、横アリではやらなかったあの曲を歌いましたよ?。とりあえず、ボ!最強説に1票。それでは、おやすみなさ?い♪

>>公式ページ(Hello! Project)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
Buono! 岩里祐穂 C.Piece

関連商品
Kiss!Kiss!Kiss!
シングルV「涙の色」
涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)
涙の色
恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools
Kiss!Kiss!Kiss!
Kiss!Kiss!Kiss!
Buono! 岩里祐穂 C.Piece

関連商品
Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
涙の色
涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)
ジンギスカン
LALALA 幸せの歌
by G-Tools
Kiss!Kiss!Kiss!
Kiss!Kiss!Kiss!
Buono!

by G-Tools
Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks
Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks
℃-ute Berryz工房

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1349-72454ff7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

