

Buono!「Kiss! Kiss! Kiss!」


毎月29日は桃子の日!世間的には昭和の日の今日も、このブログでは平成4年生まれの嗣永桃子を思いっきり盛り上げます。とかなんとか言ってたら、絶好のタイミングで「Kiss! Kiss! Kiss!」のPVのキターッ!もう、なんも言うことなし。ボ!最強☆!!ぶっちゃけ、ここんとこずっと自分の中では、ボ!>ベリです。理由は簡単、こっちにはつんく♂Pが絡んでないから。これについては、いずれまた詳しく書くつもりですが、つんく♂Pがダメになったとか、曲が時代遅れであるとか言いたいわけではありません。ただ、ふつうに考えてですよ、いい曲が書けたら、優先的に自身が代表を務める会社に所属するNICE GIRLプロジェクトのメンバーたち(ポッシやキャナ)に回しますよね。それはもう当たり前のことです。もちろんアップフロントもそれを承知しているから、月島きらり(久住小春)やボ!では、新しい作家を積極的に起用しているわけで、それが今のところは吉と出ている。こうした実情を踏まえれば、ハロー!のつんく♂P離れは今後ますます加速するだろうし、これはもうどうしようもない自然な流れだと思うのです。そして、つんく♂Pには、NGPを盛り上げるためにこれからもますます頑張ってほしい。それでいいじゃないですか。要するに、ファン(少なくとも店主)は、たとえアイドルポップスでも、歌い手と制作に携わるスタッフたちの魂がこもった曲を聴きたい、ただそれだけのことなんです。手あかにまみれた大昔の鬼ダサいディスコナンバーを、メンバーの声域をまるっきり無視したキーで歌わせた曲なんて、もうこりごりですからっ!
(2008年5月14日発売)

作詞/岩里祐穂
作曲/井上慎二郎
編曲/西川進

>>公式ページ

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
Buono!

関連商品
Kiss!Kiss!Kiss!
シングルV「涙の色」
涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)
涙の色
アナタボシ(初回生産限定盤)
by G-Tools
Kiss!Kiss!Kiss!
Kiss!Kiss!Kiss!
Buono!

関連商品
Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
涙の色
涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)
シングルV「涙の色」
アナタボシ
by G-Tools
Kiss!Kiss!Kiss!
Kiss!Kiss!Kiss!
Buono!

関連商品
未定
Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks
C C(シンデレラ コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)
シングルV「涙の色」
Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1352-ccabcbd8

コメント

アタイさん
やっぱり、いまのままではベリキューにはどうせおこぼれしか回ってこないし…と聴く側もいじけた見方しちゃいますしね。そろそろお互いに親離れ・子離れすべき時期なんでしょうね。ところで、このブログでは魂がまったくこもってない作品→特にGIRLS' RECORDの一連の作品も熱烈に推してるんですが、あそこまでいくと、あれはあれでひとつの立派な芸風だなと。高田純次先生みたいなものですかね。
まったくもって同意です。
ベリキューも外部発注の曲が聴いてみたいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

