スポンサーサイト


ハロプロ×NGP直接対決!

はいっ!そんなわけで本日4月30日は、MilkyWay「アナタボシ」とTHE ポッシボー「家族への手紙」の発売日。見事にハロプロ(非つんく♂組)対 NGPの図式になりましたね。それぞれのPVはコチラ↓
MilkyWay「アナタボシ」( 作詞/2℃ 作曲・編曲/斎藤悠弥)

THE ポッシボー「家族への手紙」(作詞・作曲/つんく 編曲/高橋諭一、田中直)


う?ん、これはMilkyWayの圧勝かなぁ。もろりんゴメンよ…。あっ、でも5月6日にサンストリート浜北で行われるポッシのレコ発イヴェントには行くつもり。ポッシかわいいよ。みんなも行こう!

>>公式ページ(Hello! Project)
>>公式ブログ(THE ポッシボー)

アナタボシ(初回生産限定盤)
アナタボシ(初回生産限定盤)
MilkyWay 2℃ 斎藤悠弥

関連商品
シングルV「アナタボシ」
アナタボシ
Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)
シングルV「リゾナント ブルー」
by G-Tools
家族への手紙(初回生産限定盤)(DVD付)
家族への手紙(初回生産限定盤)(DVD付)
THE ポッシボー つんく 高橋諭一

関連商品
家族への手紙
シングルV ラヴメッセージ!
ラヴメッセージ
ニシキカザレ
初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1353-1ff21799

コメント

アタイさん
そりゃやっぱりYMOがすごいんですよ。「コンピューターおばあちゃん」は教授の作品ですね。店主は教授の歌謡曲仕事では前川清「雪列車」が大好きでした。てか、いつの間にか話題がきらりからYMOになってるし(笑)。
聴きました
ありがとうございます!
まだまだ私の知らない世界があるんだなーと思いました(笑)
みんなのうたで大好きだった『コンピューターおばあちゃん』もYMOが絡んでいたことに驚きました。
このCDすごいなあ!!YMOがすごいのか。
アタイさん
「だって、ホルモンラブ」コチラ↓で試聴できます。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=840954&GOODS_SORT_CD=101
…「胸キュン」とは真逆の曲ですね(笑)。
『だって、ホルモンラブ』・・・・なんて素敵なタイトルなんでしょう!
どんな曲なんだろう。『君に胸キュン』みたいな感じ☆カナ?
びっきいさん
細野さん作品ですか(たぶん聴いたことないけど)…ってか、毎回びっきいさんが引き合いに出すネタ、マニアックすぎです!せめてアイドルポップスに例えてください(笑)。
『アナタボシ』は
伊武雅刀の
『だって、ホルモンラブ』を思わせる
変態エスニック感がいいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

