

VIVA! 静岡 BRAVO! スマル亭

今夜は久しぶりに静岡市でDJです。

opportunity200805
2008.05.02 FRI. Opportunity Special
@Sonar&Rajishan&Redrock
DJ@Sonar3F:Okitsu/Chocobat/mouny/Let's&Ron/Kacchin/Cobra
@Sonar4F:カトレヤン/Shigerusound/Mizuno-bon-ba-yea
LIVE:misato&shin/ハレンチ姉妹
@Rajishan:Katsu/Kazuyoshi/Shun-Shun/Uuu/Freehand/Aono
@Redrock:Tanjo/HappyTetsu/Agata/ラマン/KILI-5/ヤマダリヲ/DJ♥ネグリジェ

ADV: 2,000yen/1drink DAY: 2,000yen
START: 22:00


店主も過去に2回ほど出演させていただいたイヴェント→Opportunityの3周年&第10回記念スッペシャルが静岡市内の3つのクラブで同時開催されます。3店ハシゴし放題で料金は2,000円ポッキリ。や、安いっ!お近くの方はぜひ。店主はCATCHY!クルーのヤマダリヲくん、KILI-5くんとともにRedrockのトップバッターを任されたのですが、今回はお祝いごとでもあるし、ふだんあまりやったことのない7インチオンリーでプレイしてみようかな。
0502
つっても、「ハレ晴レユカイ」の7インチとかはプレイしないので念のため。CATCHY!クルーからはハレンチ姉妹もライヴでSonarの4Fに出演しますので、こちらもお見逃しなく。
静岡はDJもお店の人もユカイな人が多いんで、いつも行くのが楽しみです。あと、スマル亭もあるし!店主にとって静岡の味と言えば、おでんではなくスマル亭の天ぷらうどんです。桜えび、しらす、どっちも好きです。店主は静岡に行くたびに、ほとんど毎回寄ってます。お店の場所はSonarの真ん前なので、みなさんもハシゴの合間にぜひ!

Rotary Connection
Rotary Connection
Rotary Connection

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1355-07f59646

コメント

RYOGERさん
うっ…そのCM見たことないかも(汗)。やっぱり音楽は例の「ス・ス・スマル亭」なんですかね。ちなみに、昨日もやっぱりスマル亭に行きました!
CM
スマル亭のCMでお姉さんの後ろの立ち止まっているおばちゃんにただならぬ哀愁を感じますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

