スポンサーサイト


今夜→ダンシングオールナイトニッポン!

本日5月5日は、世間的には子どもの日、地元的には浜松まつり最終日、そしてクラブ的にはコレ↓の日です。

2008.05.05 MON. ダンシングオールナイトニッポン@SECOND
DJ: 涼☆飛鳥/ペロペロ店長/DJ♥ネグリジェ
CHARGE: 1,500yen/1drink
START: 21:00
info: SECOND


はいっ!というわけで、浜松クラブSECONDではすっかり恒例となった年に1度のJ-POPの祭典が今年も開催されます。世相を反映したプレイを信条とする店主としては(オイッ!)、少し遅くなりましたが、hideをしのんで、ひとりmemorial summitを開催しようかと考え中。てか、こういう時のためにLEMONedのジャージかパーカー手に入れとくんでした。まぁ、いいや、いまから大好きな「Rocket Dive」のPV見ながら、気合い入れてセット組みます。

夜までにはきっと雨もあがるはず。宇宙の暇人たちは、ぜひ!

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~
hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~
hide 森雪之丞

関連商品
hide SINGLES~Junk Story(通常盤)
Ja,Zoo(ヤズー)
HIDE YOUR FACE
seventeen clips ?perfect clips? presented by hide MUSEUM
PSYENCE
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1358-2222f90e

コメント

宮内さん
ゆうべはお疲れさまでした!宮内さんがあれほどのhideファンだったとは驚きました。いい感じにhideをかけられなくてスイマセンでした。溜まったものを爆発させたい思いが強すぎて、あえなく自爆してしまったようです(汗)。いずれまたゆっくりhide談義に花を咲かせましょう!
hide!
今晩、皆様の仕込みが楽しみです!
最近クラブで楽しめていない私には、もってこいなイベントです!
年一回、溜まっている物を爆発させちゃって下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

