スポンサーサイト


「もヲタ」に始まり「もヲタ」に終わる

ゆうべのダンシングオールナイトニッポン@SECONDに遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか。店主は途中で両足がつるほど、はっちゃけさせていただきました。DJの涼☆飛鳥&ペロペロ店長のご両人もお疲れした?。いまさらですが、二人ともDJうますぎっ!店主は完全に自爆モードのスイッチが入ってしまい、お二人にはご迷惑をおかけしました(汗)。これに懲りず、また一緒に遊んでやってください。SECONDのスタッフのみなさんもマヂお疲れさまでした。あまりにもピンポイントすぎるイヴェントなんでアレですが、もしまた機会があればやらせてくださいませ。
一夜明けた今日は本業のヲタに戻り、夕方からポッシのレコ発イヴェント@サンストリート浜北です。ベリキューの合コンで幕を開けた店主のGW、締めはやっぱりアイドルの現場ってことで。桃子に始まり、もろりんに終わる。うはー、今年のGWは完璧すな。

>>公式ブログ

家族への手紙(初回生産限定盤)(DVD付)
家族への手紙(初回生産限定盤)(DVD付)
THE ポッシボー つんく 高橋諭一

関連商品
家族への手紙
シングルV ラヴメッセージ!
ラヴメッセージ
ニシキカザレ
初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1359-b72ab898

コメント

宮内さん
こちらこそありがとうございます。来年はもっとちゃんと前から準備して、ひとり(いや三人?)memorial summitを成功させてみせます!その時はぜひまた遊びに来てくださいね。
ネグリジェさんのダンス最高!
昨晩は素敵なイベントをありがとうございました!
セコンドさんでhideが聞けて嬉しかったです!曲中はhideがいるみたいに思え、涙こらえてました
コメントレス
>ペロペロ店長さん
ゆうべは店長のBeing男節に亀田兄弟になった気分で泣かされました!℃-uteの件、マジレスしちゃうと8/24(日)アクトシティ浜松(たぶん大ホール)昼夜の2回公演です。自分は行くかどうかまだ未定ですが、行く時はまた連絡しますね。
>涼☆飛鳥さん
ゆうべは涼☆印のお約束ネタといままで温存してきたハーコーネタの振り幅の広さにマヂ降参しました。お祭りという意味では年1くらいのペースでいいんだろうけど、よりコアなファン層にアピールするためには、レギュラーでやれたらそれが理想なんですけどね。

楽しかったです
楽しかったですね。
また、やりたいですね!!
いい刺激になりました。
°Cute情報またあったら教えてください。
お疲れ様でした
いや~疲れましたが楽しかったです!
ネグリジェさんのダンスも堪能できて、「X」も聴けて(笑)最高でした!また是非ご一緒させて下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

