

L.L. COOL J太郎「すべてまぼろし feat. ダースレイダー」


言わずもがなの名曲。この曲をライヴでやっていただきたくて、L.L. COOL J太郎こと杉作J太郎さんとダースレイダーさんを浜松にお招きしたのは、もう2年も前のことになるんですね?(遠い目)。その時のレポなどはこのへんに。
杉作さんと言えば、先週土曜(5/3)に放送された『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』(TBSラジオ)の中で、店主のチャリティCDとして制作していただいた『Lesson Sex E.P.』の中の1曲、PAM feat. L.L. COOL J太郎「Lesson Sex」がフルヴァージョン(6分39分)でオンエアされたそうです。何て言うか…ただただ嬉しいの一言。杉作さん、宇多丸さん、同番組のミューズで(男の)墓場のシンデレラでもあるしまおまほさん(この曲を宇多丸さんにご紹介してくださったのは、たしかしまおさんだったはず)、そして番組関係者のみなさま、本当にありがとうございました。杉作さんがゲストで出演された当日の放送の様子は、同番組のポッドキャスト版で聴くことができます。残念ながら曲部分はカットされてますが、宇多丸さんいわく「まったく無内容な」杉作節が随所に炸裂していて最高です。必聴!
でもって今夜、新宿ロフトプラスワンでは、杉作さんのハロヲタとしての一面がひさぶりにズルッとむき出しになりそうなこんなイヴェント↓が。

新あいぼん祭@ロフトプラスワン
【出演】関東甲信越こころの応援団、杉作J太郎、掟ポルシェ、ごっしー、伴ジャクソン、メルヘン長井、能地祐子、宇多丸
【日時】5月8日(木曜)Open 18:30/Start 19:30
【場所】ロフトプラスワン
新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2 TEL. 03-3205-6864
【入場料】600円(飲食代別)当日のみ


うわぁ?、杉作さんの生トークがたったの600円、しかも間近で聴けるなんてまぢウラヤマシス。都内近郊の方はぜひ!
(2003年作品)

作詞/L.L. COOL J太郎・ダースレイダー
プログラミング/ラテン・ラスカズ
ラップアレンジ/ダースレイダー

>>公式ページ(男の墓場プロダクション)

プッチRADIO
プッチRADIO
L.L.COOL J太郎

関連商品
L.L.COOL J太郎―帰ってきたワイルドターキーメン (レジェンドコミックシリーズ (2))
男の花道 (ちくま文庫)
メイド イン ジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~(初回生産限定盤)(DVD付)
グラインドハウス コンプリートBOX 【初回限定生産】
Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1361-6df3ce9b

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビデオボーイさん
おおっ、それはありがたい!楽しみにしてま~す。
本放送のエアチェックを手に入れたので
後日お渡ししますですよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

