

Hey! Bep-pin

20080513121327
今日は病人にもできそうな内職を探しに職安に来ています。求職のコーナーは、ウソだろって言いたくなるくらい多くの人でごった返してます。売り手市場って、いったいどこの話なんでしょう。こんなご時世で、店主が望むような仕事が都合よくあるわけないですね。関係ないですが、さっき職安に向かうバスの中でデラべっぴんさんに遭遇しました。てか、ここんとこ人に接する機会が少ないので、大体の女性はべっぴんさんに見えてしまいます。しかし、シブがき隊の「Hey! Bep-pin」(1983年)って、よくよく考えたらスゴいタイトルすなぁ。もし、いまナンパでそんな風に声をかけたら、アフォやキモいを通り越して逆にウケるかもしれないですね。森雪之丞先生は神!

GOLDEN☆BEST/シブがき隊
GOLDEN☆BEST/シブがき隊
シブがき隊

関連商品
88.11.2シブがき隊解隊コンサート
田原俊彦A面コレクション
近藤真彦THE BEST
シブがき隊?GOLDEN J-POP/THE BEST
BEST OF 少年隊
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1366-b75451da

コメント

コメントレス
>びっきいさん
ハリセンボンはどちらがタイプなんで?店主はもともと若い頃からストライクゾーンはバックネットぐらい広いです!
>アンタマ
ハロメンの生写真をビニールに入れたり、ツアーグッズを包装する内職がしたいです。
ハロワの気晴らしに
ハロショに行ってください。
デラ
ぺっぴんにはお世話になりました(いろんな意味で)。
私なんかもそうなんだけど、
トシを取るとストライクゾーンが広がるのかな?
ヘタするとハリセンボンまでナンパしちゃいそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

