

大仁田厚 with KIxxANDCRY『元気ですか!』


過去にソロや大仁田バンド名義などで、けっこうな数のCDをリリースしている大仁田厚が新たに結成した邪道パンクバンド→KIxxANDCRY(キスアンドクライ)のデビューミニアルバム。表題曲「元気ですか!」のPV(動画↑参照)にはアントキの猪木が出演してたり、元X?ラウドネスのTAIJIが楽曲を提供してたりと、人脈が広いんだか狭いんだかよく分からない、ムダに豪華なゲスト陣がいかにもこの人らしいです。この曲というか歌い方(アドレナリンヴォーカルスタイルというそうです)では分かりにくいですが、実は大仁田厚は演歌やムード歌謡調の曲を歌わせるとムダに歌がうまかったりするのをごぞんじでしょうか。ちなみにこのミニアルバムの初回限定盤は、CD+DVDのほかに、キスクラのメンバー+アントキの猪木の手形&サインプリントが入ったTシャツと直筆サインカード付きで定価3,465円という、こちらは明らかにムダな仕様になってます。でも、どうせ買うなら初回盤でしょうね。それにしてもこのタイトル、ちゃんと本物の猪木さんに断ってるんですかね。ま、邪道パンクだけに、そんなもん無断使用に決まってるか。
(2008年6月25発売)

>>公式ページ

元気ですか!(初回生産限定盤)(DVD付)
元気ですか!(初回生産限定盤)(DVD付)
大仁田厚 with KIxxANDCRY

by G-Tools
元気ですか!(DVD付)
元気ですか!(DVD付)
大仁田厚 with KIxxANDCRY

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1370-9d249fcd

コメント

外道さん
コメントありがとうございます。外道さんは、大仁田厚・アントキの猪木どちらのファンなんでしょう?初回盤特典のTシャツは店主も大いに気になります。
素晴らしい情報ありがとうございます!これは買います。
アタイさん
言われてみればそんなCMがあったような…でも、歌までは覚えてません(汗)。ところで、このバンド、CDの発売に合わせてライヴをやるらしいのですが、曲の演奏時間より大仁田先生のMC→大仁田劇場に費やされる時間の方がはるかに長い気がします。
>演歌やムード歌謡調の曲を歌わせるとムダに歌がうまかったりする

マキロンのCMで歌っていたのを思い出しました。
確かにうまかったですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

