スポンサーサイト


カメコ観察記とか

ruru
昨日はBuono!のレコ発イヴェントに落選した腹いせに、SODからデビューしたばかりのAV女優→天川るるの撮影会@遊楽聴(ゆうらくちょう)に行ってきました。てか、実際に撮影会に参加したのは友人のFJTで、彼に同行した店主は撮影会の様子を遠巻きに眺めてただけなんですけどね。カメコの方々が集う現場をのぞくのは、なにげに今回が初だったのですが、アイドルの現場とはまた違う熱気というか暑苦しさが充満していて、なかなか刺激的でした。あの空気に慣れるには相当時間がかかりそうですが、機会があればまた行ってみたいです。
撮影会の後は、FJTの車で街中まで送ってもらい、アニメイト浜松店へ。しかし、ここはいつ行っても人大杉。空洞化を通り越して廃墟化しつつある浜松の中心街で唯一繁盛してる店じゃないでしょうか、いやマヂで。アニメイトでは一瞬ハルヒのフィギュアに手が出そうになったんだけど、お前は長門推しじゃなかったのか!と自分に言い聞かせ、逃げるようにその場を立ち去る。FJTとはここでお別れ。お疲れさまでした?♪
その後、街中のデニーズでCATCHY!クルーと合流し、6月14日(土)にクラブSECONDで開催される次回CATCHY!のミーティング。SEAMOの親孝行ラップが恥ずかしすぎて(by 南野陽子)とか、イヴェントとはまったく関係のないダベリ話にひとしきり花を咲かせ、日が暮れる頃には二手に分かれて刷り上がったばかりのフライヤー配りへ。
20080614
店主はDJのTSURU-KOと二人で郊外のお店を回りながら、入院する前は、いつもこんな風にだら?んと日曜を過ごしてたんだっけ…みたいなことをふと思ったり。あれから、もうすぐ2年か。早いすなぁ。

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
Buono! 岩里祐穂 C.Piece

関連商品
Kiss!Kiss!Kiss!
涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)
シングルV「涙の色」
恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)
Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

関連商品
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.
by G-Tools
MOTHER
MOTHER
SEAMO AKIKO WADA Naoki Takada

関連商品
ギリギリHERO(通常盤)
Stock Delivery
さよならまたな
MOTHER(初回生産限定盤)(DVD付)

by G-Tools
GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3+マイ・フェイバリット
GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3+マイ・フェイバリット
南野陽子

関連商品
スペシャル・セレクションI
Myこれ!クション 斉藤由貴BEST
南野陽子DVD付き写真集 FLOWERS
GOLDEN☆BEST
COLLECTION I
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1379-67a64f0e

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレス
>宮内さん
アニメイトタワー計画、禿同です!でもって、日曜日の鍛冶町通りを完全ホコ天にすれば、周辺の町からも大勢レイヤーが集まるかも!ですね。
>FJT
昨日はお疲れさまでした。5人ずつ30秒の時間制限はたしかに見ていても酸っぱい感じがしました。てか、FJTもモデルさんのことにまったく触れてないし(笑)。フィギュアのあるお店ってことは、東○書店ですね。
アニメイト
私もアニメイトの人の多さには驚いていました!
ザザ中央館は全て年代別でアニメイトにしてしまえばイイと思ってます!
そして一階はイベント会場☆いろんなアニメ関係のアーティストを呼べる!
東海地区の名所に☆
次回は
昨日はありがとうございました!
撮影時間30秒は切なかったです…

今度、フィギュアのあるお店に行きましょう♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

