

DVD『ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。』


ここんとこ、毎週のようにドアラネタを書いてる気がします(汗)。今週火曜日には初の公式写真集『ドアラ☆チック』の発売記念イヴェントを名古屋能楽堂で行うなど、その人気は球場の外でも過熱する一方(動画↑参照)。夏のCDに続き、秋口にはとうとうイメージDVDのリリースまで決定してしまいました。このぶんだと、球団は少なくとも今シーズンいっぱいはドアラで飯が食えそうですね。シーズンオフの契約更改では、どの選手よりも大幅にドアラの年俸をアップしてあげてください。
(2008年9月12日発売)

>>公式ブログ

ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
ドアラ

関連商品
ドアラのテーマ
公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
中日ドラゴンズ伝説 (OAK MOOK 208)
中日ドラゴンズ選手名鑑 強竜大百科2008
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1384-113c7d7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

